• NEWS
  • 2019.01.29

カリブラ 提供ブラザーズになってしまったのか…

この記事の動画:
カリスマブラザーズ
カリブラ 提供ブラザーズになってしまったのか…

カリスマブラザーズをみる コメントを投稿

カリスマブラザーズが2019年1月26日に投稿した動画「スノボー行ったら偶然美女たちとデートになったwww」がまた提供動画だったとして話題を呼んだ。

 


出典:https://youtu.be/6Ijy4emIApA

 

今回の動画は「ルノンみのかみ」の提供動画であり、動画の内容としては3人でスノボや雪上スキーを楽しんだりする和やかな雰囲気のもの。

しかしカリスマブラザーズは2019年に入ってから投稿した動画全てが「提供動画」のため、解散説や不仲説などがコメント欄で話題になっている。

 


出典:https://youtu.be/6Ijy4emIApA

 

今回の動画に対し、コメント欄では「もはや提供だと予想できた」「また提供ブラザーズ」「また提供かぁ、提供動画作るために普通の動画お休みしてますってこと?( ; ; )」「解散するけど前から決まってた提供は消化しないといけないからって感じでしょ」「本当に解散しちゃうのかな・・・ すごくカリブラ大好きなんだけどな」と解散を予想するコメントも多く見られた。

カリスマブラザーズが今後どのようになっていくのか、目が離せない。

 

カリスマブラザーズの記事をもっと読みたい人はこちら!

カリスマブラザーズ ジローが再び活動休止!原因は病気?彼女が妊娠!?