• NEWS
  • 2019.01.29

まりも VAZRIDE2019の楽屋裏を大公開!

この記事の動画:
もりもりまりまり
まりも VAZRIDE2019の楽屋裏を大公開!

もりもりまりまりをみる コメントを投稿

2019年1月25日に公開された「YouTuberイベントの楽屋ってどうなってるの?【VAZRIDE 2019】」という動画でVAZRIDE2019の楽屋裏を大公開し、豪華なメンバーが話題になっている。

 


出典:https://youtu.be/lnEvhltRd7w

 

VAZRIDE2019に出演するメンバーの楽屋での様子を順番に映していくまりも。

時々ラップの掛け合いをしたり、仲の良さそうな様子が見られる楽しい動画となった。

 


出典:https://youtu.be/lnEvhltRd7w

 

この動画に対し、コメント欄でも「まってたよー!! バズライド楽しかったよ!」「ちょー楽しそうやなー!福岡でもやってほしーーーーーーー!!」「もう!これだからVAZが好きなんだよ!!(?)」と楽しそうなコメントが溢れていた。

 

現在、色々と話題になっているVAZのメンバーだが、この先の活躍にも期待したい。

 

VAZの記事をもっと読みたい人はこちら!

【VAZ炎上まとめ】VAZの裏情報流出!?ゆなちゃん炎上!?スカイピースについても