エイジ兄 Twitterで家族の思いを明かし涙

人気YouTuberアバンティーズのメンバー『エイジ』が先日1月1日にこの世を去った。

その実の兄であるダンスボーカルグループADDICTIONのK.BがTwitterに兄としての思いを綴っている。

このツイートはエイジ死去の事実を知らされた後、初めてのツイートである。兄としては受け入れられないほどの悲しみだったと思う。その後のツイートも拭い切れないほどの悲しみを綴っていた…。

 

その後K.Bは家族とエイジが亡くなった場所である、サイパンに行っていた。

ツイートでは、サイパンの美しさ、現地の人と触れ合うなど、最後にエイジが見た景色を感じていた。

 

最近のツイートでは、兄弟仲睦まじい写真やアバンティーズのお気に入り動画などを紹介しているようだ。

 

そして先日アバンティーズが約一ヶ月ぶりに動画投稿をした。

その動画の内容は事故の事細やかな詳細や、これから先のアバンティーズとしての活動の話であった、この動画に対し兄は引用リツイートでコメントを残している。

 

このツイートでは、エイジの実の兄としてこれからのアバンティーズを応援する気持ちが込められていた。

今はまだエイジの家族、アバンティーズの気持ちが前を向いて歩いていけるようになることを信じるまでだ…

アバンティーズの動画についての記事はこちらから⬇️

アバンティーズ エイジについての動画公開にファンからは感謝の声

【訃報】アバンティーズのエイジ 死去 サイパンで水難

remi
0 ---------
投稿日:2019年1月31日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz