• NEWS
  • 2019.02.01

カジサック70万人突破!視聴者から応援の声多数

この記事の動画:
カジサック KAJISAC
カジサック70万人突破!視聴者から応援の声多数

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

2019年1月29日、カジサックが嫁サックと共に緊急生配信を行った。

生配信の内容はチャンネル登録者数70万人突破のお礼と質問コーナー、さらに大切なお知らせがあるというものだった。

 


出典:https://youtu.be/IHrQyphplCk

 

登録者数70万人突破し、嬉しさを爆発させるカジサック。

嫁サックとともに、「こんなにはやく突破するとは思わなかった」と喜びをあらわにした。

 

続いてお知らせを発表していくカジサック。

今回のお知らせは、カジサックルームのドアが新しくなること、カジサックと嫁サック共同のInstagramアカウントが開設されたこと、さらにカジサックのラインスタンプを作成することが決定したことの3つだった。

 


出典:https://youtu.be/IHrQyphplCk

 

この発表に対し、視聴者からは「インスタフォローしてきます! LINEスタンプも楽しみにしてます!」「Instagramフォローさせて頂きました(^-^)」「LINEスタンプほしいー!!!」と、新しい試みに対して喜びの声があがった。

さらにコメント欄では「カジサックさん、70万人おめでとうございます!!??? カジサック夫妻の仲の良さが本当に羨ましいと思いました!? これからも家族一丸で頑張ってください!?」「始めた頃は、アンチばかりでしたが、少しずつ良さが伝わっていって、ファンばかりになってて、本当に嬉しいです?✨ これからも、家族を大切に、ハッピーになれる動画を宜しくお願いします(*^^*) 70万人達成、本当におめでとうございます?✨」「70万人おめでとうございます? これからも楽しくて面白い動画、楽しみにしてます??」といった応援コメントが殺到していた。

 

チャンネル登録70万人を突破したカジサック。

このまま100万人突破まで今の勢いで突き進んでいってもらいたい。

 

カジサックの記事をもっと読みたい人はこちら!

高級焼肉を食べたカジサックの子供達の反応に癒される