• NEWS
  • 2019.02.01

かす VAZ内でのいじめについて思いを明かす

この記事の動画:
いじりネタ系ホモよりひと
かす VAZ内でのいじめについて思いを明かす

いじりネタ系ホモよりひとをみる コメントを投稿

現在炎上している「VAZクリエイター内でのいじめ問題」について、2019年01月29日にVAZのクリエイターである『かす』がツイートした内容が話題になっている。

よりひとの動画でも取り上げられた、かすのツイートがこちら。

この「いじめを否定していない」上での謝罪ツイートに対し、ファンからは批判の声が多数寄せられている。

よりひとはかすのツイートに対し「悪意がなかったのかな?」「他の人に比べれば謝ったからまだマシ」というような捉え方をしていたが、ファンからすると『悪意がなかった、は逃げ』『悪気がなかったら何してもいいの?』『謝って済まそうとしている』と感じてしまうようだ。

どちらにせよまだ明確になっていない部分が多いため、そういったところも含め今後どこまで明らかになり、かすちゃんの活動にどれほどの影響が出るのだろうか…。

わかにゃんはもちろん、ファンにとっても納得のいく続報が出てくることを願いたい。

よりひと暴露 VAZ炎上の話題に視聴者ガチ引き

わかにゃんVAZの騒動の真相を明かす。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。