• NEWS
  • 2019.02.01

よりひと VAZ炎上についての闇を更に明かす

この記事の動画:
いじりネタ系ホモよりひと
よりひと VAZ炎上についての闇を更に明かす

いじりネタ系ホモよりひとをみる コメントを投稿

2019年1月30日、よりひとが前回に続きVAZ炎上についての闇を明かす動画「【テオくん生放送で告白】わかにゃんがVAZの契約について話す」を投稿した。

 


出典:https://youtu.be/r2HiFf6dUww

 

動画の内容はわかにゃんとテオくんの関係についてのもの。

わかにゃんはVAZの一軍メンバーから謝罪を受けたがこなんからは何の連絡もないということ、さらに事務所の半年の給料未払いについても発表。

他にもVAZ内でのいじめについてや、VAZの対応が悪すぎる話なども語った。

 

さらにテオくんの緊急生配信にもコメント。

こなんと噂をされてるんだからこなんとのコラボをしなければいい話、と言い切った。

そして最後は「ちゃんと話し合えばいいのに、それすらしようとしないこなんさんが悪い」と結論付けた。

 


出典:https://youtu.be/r2HiFf6dUww

 

この動画に対し、コメント欄では「謝罪しないって現実から逃げてるだけでしょ ここまで騒がれてるのに こなんは自分がされると わかにゃん以上に騒ぎそう」「いい大人が一軍とかダサすぎやろ、、」「良い歳して恥ずかしい奴らやな あと、VAZの給料未払いにしてるのが本当ならそれこそ警察沙汰 今回の登場人物やばい奴ばっかり」という批判の声が多く上がった。

 

よりひとはまだまだ情報があるといい、続きは次回という言葉を残したので、この事件の完全な解決はまだ先になりそうだ。

 

よりひとの記事をもっと読みたい人はこちら!

よりひと暴露 VAZ炎上の話題に視聴者ガチ引き