東海オンエア非喫煙者が煙草を吸う姿に賛否両論の声

2019年1月30日に東海オンエアの控え室に投稿された動画「1週間喫煙罰ゲームのタバコを選ぶ動画」で非喫煙者であったとしみつとりょうと虫眼鏡が罰ゲームで喫煙をするシーンが流され、その姿に賛否両論の声が集まっている。

 


出典:https://youtu.be/gKZyWm98EHw

 

「【負けたら喫煙or禁煙】タバコ吸ってんじゃねぇよ!!!喧嘩だオラァ!!!【タール5】」という動画の勝負で負けた非喫煙者のとしみつとりょうと虫眼鏡(虫眼鏡は元々は喫煙者)が罰ゲームで1週間喫煙をすることになった。

そして今回の動画はその罰ゲームで吸うタバコの銘柄を決めるために数種類のタバコを用意し、試しに吸ってみるというもの。

 


出典:https://youtu.be/gKZyWm98EHw

 

普段から喫煙者であるてつややゆめまる、しばゆーを臭い臭いと言っていたタバコ嫌いのとしみつとりょうと虫眼鏡の珍しい喫煙シーンに視聴者からは賛否両論の声が上がった。

「(T ^ T)自分達の影響力は考えなきゃいかんよ〜人気凄いんだから。 判断がつかない子達も観てるからね。」「今からは吸わないでほしい……吸ってる人にやめろって言うのは結構難しいけど今まで吸ってなかった人はほんとにやめてほしいな……」「たばこが罰ゲームなのはうーんって思ってしまう。。。」という否定的な意見が多いかと思いきや、「不覚にも虫さんがタバコ吸ってる姿にときめいた」「タバコ吸ってる側から言わせて貰うとこの企画最高ですわww」「ゆめまるの吸い方かっこ良かった。元々ゆめまる好きだったけど、もっと好きになった。」という肯定的な意見も意外と多く見られた。

 

罰ゲーム期間は実際にはもう終了しており、概要欄では虫眼鏡が「1週間吸ってみたけど、やっぱり普通にハマりませんでした。」とコメントしている。

 

東海オンエアの記事をもっと読みたい人はこちら!

大炎上の東海オンエア 釈明動画を公開

  • 1
tsunoka
0 ---------
投稿日:2019年2月1日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz