• NEWS
  • 2019.02.02

わかにゃんVAZ給料未払い問題でテレビ出演!その後のVAZ公式発表にガチギレ!?

VAZの虚偽発表にわかにゃんと斎藤がガチギレ

VAZの発表に対しわかにゃんガチギレ&やり取りを晒す

VAZが発表した文書に対し、わかにゃんがブチギレたようで、ツイッターでVAZ宛にクレームを入れている。

わかにゃんがついに証拠であるVAZとのやり取りを晒す

そして聞き入れてくれないVAZに対し、わかにゃんがVAZとの振込の催促のやりとりを晒し、VAZ公式文書で悪者扱いされたことについてガチギレしている。

約120万円の家賃未収は「VAZの嘘」!?

約120万の家賃未収の件については、斎藤タイチョ―と2人で「家賃をVAZ側で負担すると言われた」「催促は来ていない」という自分たちの主張を再度発信している。

今後は弁護士を立てて話し合いするとのこと

テレビ出演後のVAZとの話し合い時点では「穏便に」いくはずだったこの問題。しかしVAZの公式文書発表から、再び穏便にはいかないムードになってしまった。

わかにゃんは今後の話し合いに弁護士を立てることを宣言。

果たして今後どうなってしまうのだろうか。そして双方の発信の矛盾点…果たしてどちらが本当なのだろうか。

わかにゃんが納得できる問題解決へと向かうことを願いながら、今後の様子を見守りたい。

わかにゃんVAZの騒動の真相を明かす。

【VAZ炎上まとめ】VAZの裏情報流出!?ゆなちゃん炎上!?スカイピースについても

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。