• NEWS
  • 2020.05.26

VAZいじめ騒動解決!?和解したの?黒幕や真相は?わかにゃん潰しの嘘報道にヒカル激怒!

この記事の動画:
わかにゃん。
VAZいじめ騒動解決!?和解したの?黒幕や真相は?わかにゃん潰しの嘘報道にヒカル激怒!

わかにゃん。をみる コメントを投稿

【追記①】ヒカルが「わかにゃん潰し」のグループLINEに参加していた!?

ヒカル 週刊新潮の「嘘」に憤慨

いじめ騒動は一件落着・・・かと思いきや、事件収束後にデイリー新潮が「ヒカルが“わかにゃん潰し”に加担していた」という内容の記事を公開。

わかにゃんのいじめ問題・給料未払い問題に全力でサポートを続けてきたヒカルは、この記事について「俺がわかにゃんを潰すことにメリットがないし実施潰してもない」と、怒りを顕にしていた。

動画の概要についてはコチラ↓

ヒカル週刊新潮のデマに激怒!名誉毀損との声も

わかにゃん全面否定。しかし・・・


出典:twitter.com

その後、わかにゃんはデイリー新潮の報じた記事に言及する動画を投稿。
※現在は非公開

先にご紹介したヒカルの動画投稿後「わかにゃんが新潮の取材に応じ、ヒカルを嵌めた」といった憶測が囁かれるようになったが、それに対し

「ヒカルさんに対してなんの恨みもないですし、ヒカルさんを陥れようとか、ヒカルさんに対してどうこうっていう気持ちはまったくない」

と、取材には応じていないこと、ヒカルを嵌めようと画策はしていないということを語った。

しかし、ヒカルが「わかにゃん潰しのグループLINE」に参加していたことを告白。当時のLINEのスクリーンショットを「証拠」として公開し、再び騒動は物議を醸すことに・・・。

【追記②】ヒカル わかにゃんの嘘に激怒!真相は・・・?

LINEのスクショ公開で潔白を証明

わかにゃんが動画を公開した翌日、ヒカルは更にそれに対する反論動画を投稿。

よりひととともに、ヒカルが入っていたグループLINEは「わかにゃん潰し」とはまた別のグループであることを、LINEの画面のスクショを公開し、身の潔白を証明した。

詳しくはコチラ↓

よりひととヒカルがわかにゃんとの関係の真実を語る

「わかにゃん騒動」の真相は闇の中へ・・・?

一度は決着が付いたと思いきや、その後もネットニュースの報道やわかにゃんの発言などから、どんどんと複雑化していった「わかにゃん騒動」。

よりひととヒカルが投稿した動画からは特に大きな進展はなく「わかにゃんの言っている事が二転三転している」という大きな疑惑が残ったまま、多くの人々の記憶から忘れられていくことに・・・。

現在、わかにゃんは当時交際していた斉藤タイチョーと別れ、現在は再びソロの美容系YouTuberとして活動中。

少々もやもやしたまま騒動は収束することとなったが、わかにゃんにとっては「マイナス」の部分が大きく残る結果となってしまったようだ・・・。

 

かす VAZ内でのいじめについて思いを明かす

よりひと VAZ炎上についての闇を更に明かす

よりひと暴露 VAZ炎上の話題に視聴者ガチ引き

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。