• NEWS
  • 2019.02.06

ヒカキンがこれまでに◯回引っ越しした?過去8年間の引っ越しまとめ【2019年版】

【2013年】2度目引っ越し まだまだ庶民風?

2度目の引っ越しは2013年夏。

以前暮らしていたマンションよりも広いマンションに引っ越したのだが、まだまだ現在の豪邸と比べると「部屋感」のある普通のマンションへと引っ越しをしている。


出典:YouTube.com

当時、ヒカキンは既に「人気YouTuber」としての地位を確立しておりかなりの収益を得ていたことが予想されるが、程度はちょっとお金持ちの富裕層が住んでいる部屋といった印象だ。

【2014年】3度目の引っ越しっからリッチな部屋に?

2013年の引っ越しから約1年後の2014年8月、再び引っ越しをしたヒカキン。

これまで住んでいた部屋とは異なり「マンションの一室」というよりも一軒家やホテルのスイートルームのような広さや豪華さに。


キッチンからも「高いマンション」という雰囲気が・・・(出典:YouTube.com)

当時はYouTuberという職業があまり認知されていなかったことから、ヒカキンはまだまだアンチが多く、こちらの動画には数々のアンチコメントが。

「また引っ越しかよ、金持ちアピールがうざい」といった内容のバッシングが数々と寄せられていたのだが、その1年後には誰もがアンチも黙ってしまうような大豪邸へと引っ越しをすることに・・・!


出典:YouTube.com

因みに、セカオワのソファ・テーブルのセットが始めて登場したのも、こちらの部屋。

この頃から徐々にヒカキンが「凄くお金持ち」であることがネット中で話題になることに・・・。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。