• NEWS
  • 2019.02.05

マホトの飲み友が【山P】だと暴露!視聴者驚きの声

2月4日、「ポンポンタイムズ仲間家」の動画内で、最近のマホトの飲み友達が大人気のジャニーズであり、歌手や俳優としても大活躍している【山下智久】だと暴露した。

 

この動画では、きっぺい、カイト、マホトのこの三人が食事をしている時に、マホトが「めちゃめちゃ飲み過ぎた。」とつぶやき、お酒を飲み過ぎて次の日まで酔っていたことが話の内容になっていた。

マホトが「誰と飲んだと思う?」と二人に質問すると、その問いに対しカイトは「俺?」と答えた。

その答えにマホトは「俺っていうことを後悔するくらいのひと」と答えたのだ。

 

その後、話が進んでいくにつれ一緒に飲んだ相手が山下智久だとわかっていき、それでもカイトは「ほぼほぼ俺でしょ?」と話を突き通す。

そして、気がついたのはカイトの苗字は「山下」であり、山Pと一緒の苗字であったこと。

そのことに気づきマホトは「ほぼほぼお前だわwww」とカイトの発言を認めた。

この動画に対し、コメント欄では「ニヤニヤしながら俺?って聞く カイトかわいいけどまさかの山Pかよ!!!」「山Pと??!呑み??!!へ??!! やばくない?最近」「まほっちゃん最近呑む相手エグいな…」など視聴者は驚きが隠せないようだ。

また先日HIKAKIN、まふまふ、米津玄師との飲み会写真が話題になっており、最近のマホトの飲み友達が豪華すぎるとさらに話題になるだろう。

今後のマホトのプライベートに目が離せない。

 

先日の豪華メンバーでの飲み会の様子や、マホトの記事はこちらから⬇️

ヒカキン 人気者で飲み会!豪華すぎてネット民の中で話題に

マホト新居に引っ越し!部屋の広さに視聴者驚愕