この記事の動画:
PROWRESTLING SHIBATAR ZZ
シバター カリブラへの悪口が止まらない

PROWRESTLING SHIBATAR ZZをみる コメントを投稿

シバター カリブラへの悪口が止まらない

2019年2月3日に公開されたシバターの動画「俺の一番嫌いだったYouTuberが解散しました!」で、シバターがカリスマブラザーズの悪口を言って話題になっている。

 


出典:https://youtu.be/HSwo5aGluFQ

 

シバターは「唯一嫌いなYouTuberがMEGWIN TVとカリスマブラザーズ」として「動画で言ってないけど実は本当に嫌い」と発言。

「実力がないくせにイキってる」「再生数もないし、面白くもないし、男らしいパフォーマンスやってるけど、結局女にしか見られてない」「よくよく見りゃたいしてかっこよくもない」と嫌いな理由を話し始めると止まらなくなった。

 


出典:https://youtu.be/HSwo5aGluFQ

 

この発言に対し、視聴者からは批判の意見が集まるかと思いきや「カリブラの事すきだったけど、実力が無いのにイキってるは納得。」「カリスマブラザーズって名前だけど、カリスマ性がない件。」「ごめんなさい、めっちゃ納得してしまいました!」と意外にも共感する声が多く見られた。

その他には「ジョージとジローかな?ってめっちゃ詳しいのにあんまり見てない感出すシバターかわいいな」「と、カリブラファンNo.1が言っております。」「カリブラのこと大好きかよ、ツンデレめ」と、実はシバターはカリスマブラザーズが好きなんじゃないか?と言ったコメントも多かった。

 

唯一嫌いなYouTuberが変わりすぎてるとコメント欄でも指摘されているシバター。

次はどのYouTuberを嫌いになってしまうのだろうか。

 

シバターの記事をもっと読みたい人はこちら!

シバター ZOZOTOWN前澤社長のお年玉企画に「下品極まりない」

tsunoka
0 ---------
投稿日:2019年2月6日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz