• NEWS
  • 2019.02.06

へきトラ 笑ってはいけないわかにゃんで好感度爆上がり

この記事の動画:
へきトラハウス
へきトラ 笑ってはいけないわかにゃんで好感度爆上がり

へきトラハウスをみる コメントを投稿

へきトラハウスが2019年02月02日に『笑ってはいけない「わかにゃん」がやばすぎたwww』を公開。

VAZでのいじめ問題や給与未払い問題で苦しんでいるわかにゃんへの励ましともとれる面白い動画内容が「好感度上がる」と話題に。

今回はよりひとともコラボした動画なのだが、冒頭「YouTubeで騒動が…」という話題を出したよりひと。

引用:https://youtu.be/AJ8e1VU717o

へきトラハウスの「ブス発言での炎上」をさっそくいじりながら、よりひとが「めざまし後輩」としてゲストに呼んだのは、なんとわかにゃん本人。

そこで「笑ってはいけないわかにゃん」を開催。笑ってしまった場合はわかにゃんが払っていなかった(とVAZが発表していた)家賃を払ってあげる事に。

引用:https://youtu.be/AJ8e1VU717o

果たしてわかにゃんは4人を笑わせて家賃を回収できるのか、気になる結果は動画でご覧いただきたい。ちなみに途中から斉藤タイチョーも参戦するぞ。

視聴者からは「わかにゃんの好感度爆あがり」「堪えようと思えば堪えられるのに笑ってあげてるんだろうな〜って考えてしまう、ヘキトラの好感度上がるなこれは。」と、へきトラハウスへの好感度はもちろん、わかにゃんの意外な面白さにも好感度が上がったとの声が寄せられている。

その一方で、この動画の後のカワグチジンのとあるツイートも話題に。

コメント欄ではこのツイートに対し「ジンくんコラボしたのに、ツイッターでわかにゃん批判したんだ」という声が挙がっている。

本心はわからないが、実際触れにくい話題を動画で笑いに変え、励ましたのは事実だ。

へきトラハウスには、これからも他のYouTuberが触れにくい騒動を、ぜひ笑いに変えてほしい。

へきトラハウス へきほー、彼女と破局

へきトラ、ヒルに血を吸わせる動画に衝撃などの声

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。