• NEWS
  • 2019.02.07

みきぽんが彼氏 カイトに生電話!「お似合い」の声

この記事の動画:
Kawanishi Mikiかわにしみき
みきぽんが彼氏 カイトに生電話!「お似合い」の声

Kawanishi Mikiかわにしみきをみる コメントを投稿

2019年02月05日、かわにしみきが「【生放送】コメント読みながら彼氏と電話wwww」を公開。

噂の彼氏であるカイトと電話をしながらの生放送に、視聴者からは「お似合い」との声が寄せられている。

生配信を開始したかわにしみき(以下みきぽん)は、未完成だったメイクをある程度し終えた後、視聴者からの「カイトに電話しよ」というリクエストに応え、カイトに電話することに。

引用:https://youtu.be/QonILiCKuWk

ちょうど低気圧による頭痛でカイトが苦しんでおり、その話をしながら視聴者とともにマッサージや薬の服用を勧めるみきぽん。

引用:https://youtu.be/QonILiCKuWk

そのやり取りの様子に、視聴者からは「イチャイチャしてくれるの嬉しい」「素っぽい会話がかわいい??」「いや、カイト優しすぎない?!?!もうお似合いすぎてスキ」と言った声が寄せられている。

また「「彼氏と電話」ですぐ飛んできた?‍♀️」と、動画タイトルに釣られた視聴者も多かったようだ。

多くの視聴者に見守られ、そして暖かく祝福されている2人。今後も末永く幸せにと願うばかりである。

カイト みきぽんとの馴れ初めを暴露

みきぽんが彼氏(カイト)との旅行動画公開!「微笑ましい」の声

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。