この記事の動画:
【レペゼン地球】公式
DJ社長が顔面骨折 痛々しい姿が話題に

【レペゼン地球】公式をみる コメントを投稿

DJ社長が顔面骨折 痛々しい姿が話題に

2019年02月06日、レぺゼン地球が「ニュースがあります。」を公開。

DJ社長が顔面骨折したことなどを報告し、その痛々しい姿が話題に。

TVのニュース番組風に動画がスタートし、レぺゼン地球のトラックメイカーであるちばにゃんがDJ社長の顔面骨折を報じた。

引用:https://youtu.be/2x9rccMYoMc

2019年02月02日、友人と呑んでいたDJ社長は泥酔し、ちばにゃんが運ぼうとしたところ、DJ社長がそれを拒否。

チバニャンを振りほどいたDJ社長は、そのまま歩行に失敗し地面に顔面を強打したという。

その後メンバーに内緒で病院に行ったところ、上あご、頬骨など3か所の骨折が発覚。

引用:https://youtu.be/2x9rccMYoMc

DJ社長は「お酒やめて牛乳始める」と言っているようだ。

他にもレぺゼン地球のニュースを面白く報じているのでぜひご覧いただきたい。

果たしてDJ社長はお酒を本当にやめられるのだろうか。今後彼がお酒により大怪我をしないことを祈りたい。

レペゼン地球幕張ライブ 一部を動画で公開!

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年2月8日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz