• NEWS
  • 2019.04.12

磯部奈央も絶賛!炭酸ホットクレンジング「肌ナチュール」の口コミを調査!使い方・最安値で買えるお店は?

今回は、Instagramで大人気の美マインドアドバイザー、磯部奈央がおすすめする炭酸ホットクレンジング「肌ナチュール」の魅力に迫っていこう。

購入前に見ておくべき口コミ情報・商品詳細・販売店などについてご紹介していくので、現在購入を考えている方はもちろん、肌に合うクレンジング剤を探しているという方も是非ご参考に・・・!

インスタで話題!磯部奈央おすすめの肌ナチュールの口コミは?

自宅で簡単にホットクレンジングができる「肌ナチュール」は、現在Instagramを中心に話題を集めている新感覚のクレンジング剤。

モデル・美マインドアドバイザーである磯部奈央をはじめ、多くのインスタグラマー達の間で話題となり購入者が続出!


出典:https://k-cosme.jp

iVoCEのクレンジング部門やYAHOO!Beautyのスキンケア部門・楽天のその他クレンジング部門などの有名コスメランキングでで1位を獲得しており、この点だけでも十分に一度試して見る価値ありの商品と言えるだろう。

しかし、念には念を!

実際に肌ナチュールを使用した人の口コミから、肌ナチュールがどれだけ優秀な商品なのかをじっくりと調査してみよう。

効果抜群!肌ナチュールの良い口コミ

では、まずは肌ナチュールを使用して「効果があった」と感じた人の良い口コミから。

・個人的には毛穴の詰まりがなくなったおかげなのか、ニキビもほとんどできなくなったし、最高のメイク落としに出会えたと思っています!

・ネット広告につられて定期購入、15年悩んだ毛穴汚れ(イチゴ鼻)が完全になくなりました。ダブル洗顔がいらない手軽さも、疲れてるときには助かるし、固いホイップのような泡が肌の上でとろけていく感触も今では気持ちいいです。

・美容成分が入っていて保湿効果もあるみたいなのでお肌が全体的に柔らかくなってきた感じがします。泡タイプのクレンジングが珍しく、気持ち良いです。炭酸のおかげか毛穴が引き締まっている感じがします。
アットコスメでの口コミより一部抜粋

このように、口コミでは「毛穴」というワードが多く見かけられ「毛穴詰まりが解消した」「毛穴が引き締まった」などの効果を実感したという声が。


出典:https://k-cosme.jp

肌をゴシゴシ擦ることなく、きめ細かな泡でするっとメイクや毛穴汚れが落ちるというポイントを絶賛する声も多く、アットコスメの口コミを見る限りでは悪い口コミよりも良い口コミの割合のほうが圧倒的多数を占めていたという印象だった。

効果なし?肌ナチュールの悪い口コミ

・ニキビ肌のわたしには、これを使用した次の日に頬全体にばあーっと赤ニキビが発生してしまいました。いや、これのせいではないかもしれない…とめげずにもう1度使用してみたのですが、結果は同じくニキビ発生でした。

・口コミで良い評価が多かったので購入しましたが、使用後に肌荒れを起こしてしまいました。
敏感肌の私には合わなかったようです。

・クレンジング後、頬に赤みが出て少し荒れました。
ハッキリした事はわかりませんが、敏感肌なので入っている成分の何かに反応してしまったんだと思います。
アットコスメの口コミより一部抜粋

比較すると圧倒的に良い口コミのほうが大部分を占めているのだが「肌が荒れた」「ニキビが出るようになってしまった」という声も。

どうやら、総合して見ると肌ナチュールは敏感肌だと人によってはこのような肌荒れ・赤み・ニキビを引き起こしてしまう原因となってしまう場合もあるようだ。

アットコスメ口コミで見る肌ナチュールの総合評価


出典:https://k-cosme.jp/gold

アットコスメでの肌ナチュールの総合評価は☆7中☆5.3とかなりの好成績。

また、悪い口コミの中にも「〇〇は良かったけど××は悪かった」という商品全体を悪く評価する口コミは少なく、商品自体は良いものだったという声も比較的多く見られた。

そういった点からも肌ナチュールの評価は総合的に非常に良く、様々な肌質の方におすすめすることのできる商品であるといえるだろう。

アットコスメでの口コミを詳しく見たい方はこちら

※デリケート肌で不安という方は、事前にパッチテストをすることをおすすめします

磯部奈央も驚き!!肌ナチュールの魅力

こすらなくてもメイクが落ちる!?

肌ナチュールの最大の魅力はこちら。

口コミでも評判だった「ゴシゴシとこすらなくてもメイクが落ちる」という点。

この点については磯部奈央も自身のインスタにて実戦動画を公開している。

出典:Instagram.com

ファンデーション・アイライナーを塗った手に肌ナチュールを乗せ、軽く泡をくるくるとなじませるだけでキレイに全てのメイクが落ちていることがご確認できるだろう。

また、肌ナチュールはクレンジングだけでなく洗顔の役割を持っているため、面倒なダブル洗顔が不要なのも嬉しいポイント。

本来ならば念入りにクレンジング・洗顔をしなければいけない時間を肌ナチュールならば大幅に洗顔時間を短縮することができるので、仕事などで忙しい働く女性には特におすすめである。

お肌に優しい国産自然派美容成分配合!

また、肌ナチュールは洗浄力だけでなく素材にもしっかりとこだわった商品。


出典:https://k-cosme.jp

このように、肌に良いとされる自然派美容成分を53種類も配合しており、全て選びぬいた純国産の野菜・食材を使用している。

更に合成香料や鉱物油などの科学成分を一切使用していない無添加商品なので、アトピーなど肌に疾患のある方でも安全に使用することが可能なのだ。

※疾患の症状が著しく酷い場合・薬を使用している場合は、使用前にかかりつけの医師に相談をしましょう

他にも、発行ローズハチミツ・出雲の温泉水など肌に優しく美肌効果が見込める素材をたっぷりと使用している肌ナチュール。

素材・成分についてより詳しく知りたい方は、本商品の公式サイトを是非ご覧頂きたい。

肌ナチュールの公式サイトはこちら

自宅で簡単に炭酸パックができちゃう♪


出典:https://k-cosme.jp

そして最後はこちら。

肌ナチュールは近年テレビやネットなどで話題になっている「炭酸パック」が自宅で簡単にできるという嬉しいポイント。

炭酸パックの主に期待できる効果はコチラ↓

・むくみ解消効果

・小顔効果

・毛穴汚れ解消・デトックス効果

・美白効果

などなど・・・

本来ならばエステサロンに行ったり、薬剤を混ぜて使うというコストが掛かったり準備が非常に面倒な炭酸パック。

肌ナチュールのローコスト且つスグ炭酸パックができてしまうという点は、この商品を紹介するにあたって一番外せないポイントだといえるだろう。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。