• NEWS
  • 2019.02.09

ヒカキン新居紹介に視聴者驚きの声

この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキン新居紹介に視聴者驚きの声

HikakinTVをみる コメントを投稿

2019年2月6日に投稿された「【家賃3倍】ヒカキン新居紹介ツアー2019!【引越費用?000万円】」という動画でヒカキンが自身の新居を紹介し、視聴者からは驚きの声が上がっている。

 


出典:https://youtu.be/Nh9VKYk_TlI

 

今まで住んでいた家の2倍ぐらい広く、家賃は3倍ほどになったというヒカキン。

その理由は、「くっついた隣同士の部屋を2つ借りた」からだという。

引っ越しにかかった費用は「ランボルギーニが余裕で買えるぐらい」として、家賃15ヶ月分くらいを支払わないと住めなかったと語る。

 


出典:https://youtu.be/Nh9VKYk_TlI

 

ヒカキンの驚きの新居紹介にコメント欄では「ランボルギーニの値段さえわからなくて ぐぐったら、予想をはるかに超えたお値段」「YouTuber夢あるな そら子供の将来の夢に選ばれるわな」「30代でこの生活……裏山しすぎますぅ!!」「家の中に1人くらい住んでてもまじでバレなそう」といった感心や羨望の声が溢れていた。

「さすがトップユーチューバー」というべき新居紹介をしたヒカキン。

これからも子どもたちにYouTubeドリームを見せて行ってほしい。

 

ヒカキンの記事をもっと読みたい人はこちら!

ヒカキンチャンネル登録700万人突破を感謝の報告