• NEWS
  • 2019.02.09

よりひと&こなん 視聴者の気になる話題を徹底暴露

この記事の動画:
いじりネタ系ホモよりひと
よりひと&こなん 視聴者の気になる話題を徹底暴露

いじりネタ系ホモよりひとをみる コメントを投稿

2019年2月6日に投稿されたよりひとの動画「こなんとテオくんの関係や過去の離婚について本人に聞いてみた」でこなんと共演し、視聴者の気になる話題を徹底的に暴露し、話題になっている。

 


出典:https://youtu.be/ptkmCaT_PQQ

 

炎上した時のこなんの対応の理由や、離婚した理由、男遊びが激しいと言われていたことについての真相、テオくんとの関係について、キスマーク問題について、生配信での発言についてなど、さまざまなことに言及した。

「こなんさんは頭が悪い」と言いつつも、終始こなんのことをかばっているような様子のよりひとだった。

 


出典:https://youtu.be/ptkmCaT_PQQ

 

これに対しコメント欄では「1週間前じゃこの構図は考えられなかったな」「よりちゃんVAZに金貰ったな…」「よりひと話し方的にかばいすぎ、こんなんじゃなかった」「手のひらクルックルで草」とよりひとの心境の変化に驚く声が多数見られた。

 

数日前までこなんのことを酷く言っていたよりひとだが、どうやら仲直りをしたようだ。

今後の2人の活躍に期待したい。

 

よりひとの記事をもっと読みたい人はこちら!

 

よりひと VAZ問題の自分の動画が面白くないと大反省