• NEWS
  • 2019.02.10

PDR&マホト イケメン同士が気になる話題について語る

この記事の動画:
PDRさん
PDR&マホト イケメン同士が気になる話題について語る

PDRさんをみる コメントを投稿

2019年2月6日、PDRさんのチャンネルにワタナベマホトが出演し、イケメン2人が気になる話題にどんどん切り込んでいく動画が投稿された。

 


出典:https://youtu.be/AqtsNV-fvXg

 

動画のタイトルは「不仲説、ウーム、メグウィン。。。」となっており、動画の内容もタイトルに沿ったものだ。

まず最初に気まずそうに「不仲説」というタイトルにつっこむマホト。

PDRさんは「タケヤキがこれで再生回数稼いでたからやってみたかった」とコメント。

それに対しマホトは「で、どうなの?俺ら仲悪いの?」とさらにつっこむ。

PDRさんは笑顔で否定し、2人が抱き合って不仲の疑惑(?)は払拭された。

 

続いてメグウィンに対するマホトの気持ちを聞き出すPDRさん。

マホトは「もう見てられなくなっちゃって・・・もういいかなって」と少し気まずそうに語る。

その次はマホトがUUUMに入ったことに対するPDRさんの文句。

マホトに「入る?入る?」と聞かれても「絶対入らない何があっても入らない1人で戦い続ける」と頑なに拒否するPDRさん。

「マホちゃんのぬいぐるみがモーリーファンタジーに出たら俺まじキレるからね」というPDRさんに対し、マホトは「PDRさんに怒られるからそういうギャンブル性のあることはしたくないって言ってるし」とコメントした。

 

最後はUUUMのお金の問題。

UUUMに入って、もらえるお金は普通にもらえるようになったというマホトに、「今の方が絶対マホちゃん的にいいと思う」と語った。

そしてPDRさんはUUUMに向かって「マホちゃんはスーパースターだからな、そのへんのYouTuberと一緒にすんなよ。YouTuberイケメンじゃなくてリアルイケメンだからな。ちゃんと使えよ。スーパースターなんだからそのへんのやつと一緒にすんな。」とコメントした。

 


出典:https://youtu.be/AqtsNV-fvXg

 

この動画に対しコメント欄では「ほんとマホッちゃんとPDRさん仲良いね(≧∇≦)b」「こんなにPDRさんが褒めまくる日本のYouTuberマホト以外に居ないよね笑てか仲良すぎか笑」「PDRさんマホト好きすぎんだろ笑笑」と2人の仲の良さを評価するコメントが多く見られた。

PDRさんのマホトへの好意がかなり溢れていた今回の動画。

これからも2人には積極的にコラボをし、仲の良い姿を見せてもらいたい。

 

PDRさんの記事をもっと読みたい人はこちら!

PDRさんカリブラ解散に一喝入れる動画が話題に