• NEWS
  • 2019.02.10

ケミオパリコレデビューでYoutuberの壁を越える

この記事の動画:
kemio
ケミオパリコレデビューでYoutuberの壁を越える

kemioをみる コメントを投稿

人気YouTuberのケミオがパリコレデビューしたと2019年2月6日に投稿された動画「人生初のパリコレにガタガタ震えた / Paris fashion week with Dior」でいつも通りのハイテンションで語った。

 


出典:https://youtu.be/QcbLWhCK9H8

 

ケミオはDiorのメンズのコレクションに招待されたのだという。

パリコレデビューをすることとなったケミオはそわそわと準備をし、全身白で固めたコーディネートでショーに向かった。

ショーが終わった後には自身の洋服に対する思いを熱く(?)語った。

 


出典:https://youtu.be/QcbLWhCK9H8

 

今回のパリコレデビューに対し、コメント欄では「パリコレとか、けみたんすごすぎでしょ ワールドクラスにこんにちわぁってかんじぃ」「パリコレの写真のkemioカッコよすぎか! オーラがプンプンしてる笑」「世界のKEMIO!!!!」「うちらのけみたんがパリコレって冷静に考えてすごすぎじゃね?」とケミオを絶賛するコメントで溢れた。

今回のパリコレデビューをきっかけに、これからワールドワイドに活躍するケミオが見れるかもしれないと思うと、今後の活躍がさらに楽しみだ。

 

ケミオの記事をもっと読みたい人はこちら!

平成の代表としてケミオにインタビュー動画が話題に