この記事の動画:
oricon
平成の代表としてケミオにインタビュー動画が話題に

oriconをみる コメントを投稿

平成の代表としてケミオにインタビュー動画が話題に

芸能動画配信チャンネルのoriconが2019年01月25日に「【けみおインタビュー】kemioと一緒に平成を振り返ろう~kemio平成史~」を公開。

平成の代表として流行語大賞にもノミネートされた「kemio(けみお)」にインタビューする動画が、視聴者の間で話題に。

今回の動画は、残すところあとわずかとなった『平成』のなかで、若者中心に流行ったものを、けみおの歴史とともに振り返ろうという内容だ。

引用:https://youtu.be/WqDPTEW8m4U

冒頭から、自分が誕生した平成7年(1995年)にスタートした「egg創刊」「コギャル現象」「コギャル」「プリクラ」「アニメ新世紀エヴァンゲリヲン」などの文字に早速驚きを隠せないけみお。

その後もけみおの歴史とともに「タイタニック」「嵐デビュー」「ノストラダムス」「マルモリダンス」など、平成に流行したものを紹介&けみおがコメントしている。

引用:https://youtu.be/WqDPTEW8m4U

視聴者からは「けみおの人生観すてきすぎる」「ケミオの敬語なんか新鮮♥ww」「けみお生まれた時からギャルとかさすがね」といった声が寄せられた。今回のインタビューは好評のようだ。

また「自分の人生って自分のものじゃないですかってサラッと言ったけど私にはすごい心に響いた」といった、さらっと出てくるけみおの名言に感動した人も。

ぜひ画面の前のあなたも平成を振り返りながら視聴してみてはいかがだろうか。

マジかよ!ケミオが怒ったキス事件の犯人がヤバすぎた!

キズナアイ×kemioのコラボに視聴者歓喜

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年1月30日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz