• NEWS
  • 2019.02.12

アバンティーズ エイジお別れ会について

2月8日UUUM公式Twitterからアバンティーズ エイジのお別れ会が行われることが発表された。

お別れ会は2月27日14時より、東京都江東区有明のTFTビル西館2階で行なわれる。

また、地方在住の方など来場が難しいファンに向けた、エイジへのメッセージを寄せる特設サイトも開設予定とのことだ。

 

 

なお、サイト内では注意事項が掲載されている。その内容はこちら⬇️

お約束事

※誠に勝手ながらご香典・ご供花・ご弔電の儀は全て固くご辞退させて頂きます。

※プレゼントやお手紙BOXの設置は行いません。当日のお受け取りに関してもいたしかねますのでご留意ください。

※会場施設内、施設周辺を含め、徹夜での待機は禁止とさせていただきます。

※ご来臨の節は平服にてお越しくださいますようお願い申し上げます。

※当日は大勢のご参会者を見込んでおり、献花までは屋外で整列してお待ちいただきます。

非常に気温が低いことが予想されます為、各自防寒対策・防寒着を着用の上お越しくださいますようよろしくお願いいた ます。

※当日のご来場は混雑が予想されますので電車バス等の公共交通機関のご利用をお願い申し上げます。

というものだ。

お別れ会に来場しようと思っている方々は、注意事項を確認の上、今までたくさんの笑顔を届けてくれたエイジに向けて心からの気持ちを届けよう。

 

アバンティーズの記事はこちらから⬇️

アバンティーズ エイジについての動画公開にファンからは感謝の声

人気YouTuberアバンティーズ・エイジの活躍&友人からのメッセージ