この記事の動画:
kemio
ケミオ退学 ファンに向けて感謝の気持ちも

kemioをみる コメントを投稿

ケミオ退学 ファンに向けて感謝の気持ちも

2019年2月10日に投稿された「けみお学校やめたってよ。」という動画で、ケミオが学校を辞めたことについて語り、ファンの間で話題になっている。

 


出典:https://logtube.jp/entertainment/39785

 

ケミオは自分の夢を追いかけるために2年半ほどロサンゼルスに語学留学していた。

入学時のテストで初級クラスに振り分けられたが、3ヶ月ごとにクラスが上がっていき1番上のクラスも終わったというケミオ。

1番上のクラスが終わってしまったため、その後どうするか考えたところ、学生を続けるのが難しいと思い始めた。

そのため学校を退学し、アメリカの事務所に入り、エンターテイメントの勉強とエンターテイメントのお仕事を始めることになったという。

なのでこれからもアメリカ在住なのは変わらず、これからもアメリカで暮らしていくのだと語った。

 


出典:https://logtube.jp/entertainment/39785

 

2年半、語学学校で学び続け「戦闘能力が上がった」と語るケミオ。

なんでもかんでも自分でやらなきゃならなかったことが2年半の留学生活の中でとても大きかったという。

「ファンの存在が大きかった」「語学留学した2年半は一滴たりとも後悔してない」と笑顔で語ったケミオだった。

 

 

これに対しコメント欄では「「どうにかなった」の中にたくさん辛いことが詰まってるだろうに、最終的にはハッピーを発信できるけみおまじ尊の敬 すきぃ」「ケミオさんの人生マジカッコイイ!!✨」「好き過ぎる…心の在り方がセレブ。 これからガンガンに羽ばたいてガチセレブになっていくんだろうな!応援しています📣」とケミオに対する応援コメントが溢れた。

これからは前よりも日本に戻ることが多くなるというケミオ。

ファンとの交流も増えていくのかと思うと嬉しい限りだ。

 

ケミオの記事をもっと読みたい人はこちら!

ケミオパリコレデビューでYoutuberの壁を越える

tsunoka
投稿日:2019年2月13日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz