• NEWS
  • 2020.09.16

アバンティーズ そらちぃ愛用の洋服ブランドは?本名/年齢/誕生日/髪型/彼女・元カノについても!

【アバンティーズ】おしゃれでイケメン!そらちぃの洋服ブランド/髪型にいて

では、ここからはそんな読モと勘違いされてしまう程のルックスを持つそらちぃの服・髪型についてご紹介していこう。

そらちぃ御用達の洋服ブランドは?

気になるそらちぃお気に入りの洋服ブランドだが、そらちぃ曰く「内緒」とのこと。

過去に持っているTシャツを全て売るという動画で紹介していた服を見てみた所、ファンから貰った服がかなり多く愛用していることが読み取れた。

また、他情報によると

・openingceremony

・Y-3

・Off-White


出典:YouTube.com

などのハイブランドの服や小物などを好んで購入している模様。

なかなか高額なブランドばかりなので手が出せないかもしれないが、そらちぃとお揃いのグッズ、服を持ってみたいという方は是非・・・!

どんなヘアースタイルでもカッコいい!そらちぃの髪型・髪色まとめ

また、そらちぃは服だけでなくヘアスタイルも非常にオシャレであることが有名。

 

過去にダイエット企画の罰ゲームで坊主にしたこともあったが、それすらもオシャレにコーディネートし、ファンを驚かせたことも!

View this post on Instagram

じゃがりこくん

A post shared by そら (@sora_fdmr1) on

View this post on Instagram

暗くした

A post shared by そら (@sora_fdmr1) on

他にも銀髪や金髪などの派手髪、そしてダーク系のカラーやおとなしめのマッシュボブでも余すこと無く女性ファンを釘付けにするそらちぃの抜群のセンスはへきトラハウスのカワグチジンと並んで挙げられることも多い。

アバンティーズの中でも独自のおしゃれセンスを持つそらちぃが、今後どのようなヘアスタイルやファッションににチャレンジしてくれるのかが非常に楽しみだ。

そんなオシャレなそらちぃだが、実はピアスは現在もまだ「怖い」という理由で開けていないそう。

装飾品を付けづとも十分にカッコいいが、ワンポイントでピアスがあると更にかっこよく見えるかも・・・?

【アバンティーズ】そらちぃの彼女/元カノについて

では、最後に女性ファンならば誰もが気になるそらちぃの彼女事情についてご紹介していこう。

ここまででご紹介したとおりそらちぃは人気YouTuberの中でも屈指のイケメンであるため、ファンはもちろんのこと共演したことのある女性YouTuberからもかなりモテることが予想されるが・・・?

元カノはつぐれな?インスタでは2ショット写真も

かなり過去の話にはなるが、先程ご紹介したFLASHのメンバーである読者モデルのつぐれな(吉次レナ)という女性とそらちぃが交際しているのでは・・・という噂が流れたことがある。

交際が囁かれていた時期は2014年頃、つぐれなのインスタにてそらちぃとのツーショット写真に「もうすぐで半年」というコメントが添えられていたことからふたりの交際疑惑は濃厚となったようだ。

現在は彼女のインスタでそらちぃとの交際を匂わせるような記述はなく、更にそらちぃ自身も交際疑惑について触れていないことから、もし過去に付き合っていたとしても現在はすでに別れているという可能性が高いと言えるだろう。

アバンティーズは恋愛禁止!?関根りさとの関係は??

また、2018年夏にはそらちぃがメイクYouTuberの関根りさと路上でキスをしていたという目撃情報も!

※こちらの件に関してもそらちぃはノーコメント

詳しくはこちら↓

関根りさとアバンティーズそらちぃが路上でキス!?写真/熱愛発覚でアバリス大激怒!?

こちらについては先程ご紹介したつぐれなの件とは異なり写真などのソースはなく噂止まりの情報ではあるが、火のないところに煙は立たないという言葉があるように、もしかするとキスはしていないかもしれないが、2人の関係が付き合いそうなほど親密であったとも考えられるが・・・。

一応アバンティーズは恋愛禁止のルールを設けていたそうなのだが、果たして現在もそのルールは健在なのだろうか、気になるところである。

しかし、アバンティーズメンバー全員青春真っ盛りな年頃でもあるため、彼女ができることによって活動や生活に良い影響も与えることもあるだろう。

今後も、ファンやメンバー達に迷惑やショックを与えぬよう、ひっそりと慎ましやかに恋愛を楽しんでもらいたい。

 

↓↓その他、アバンティーズに関する情報は以下のリンクから↓↓

アバンティーズ

反応おもしろすぎ!アバンティーズおすすめドッキリ集

アバンティーズ エイジがサイパンで死去 事故/死亡理由についての詳細

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。