• NEWS
  • 2019.02.20

東海オンエア りょうはハイスペックだけど意外な弱点も!?家族も超ハイスペック/実家がすごいと話題に

【東海オンエア】ハイスペックなりょうにも意外な弱点あり!?

性格良し、ルックス良しと非の打ち所がない完璧超人に見えるりょうだが、実は意外な弱点も。

最後に、思わず笑ってしまうりょうの数少ない苦手な分野をご紹介しよう。

芸術センスは「画伯級」!?

いつも文理対決では理系チームのメンバーとして活躍するバリバリの左脳人間であるりょう。

そのためなのか感覚・感性で自己表現をする芸術的分野はかなり苦手なようだ・・・。

実は、りょうはイラストを描くのがかなり苦手で、画伯級のイラストが次々と登場するりょう作のLINEスタンプの動画では、あまりにも前衛的なりょうのイラストセンスにメンバー一同苦笑い(笑)


りょうくん作LINEスタンプ(出典:https://store.line.me)

しかし、ファンや視聴者からは非常にこちらの動画・スタンプ共に評判で「りょうくんの意外な部分が見れて面白い」「イジられてるりょうが面白い」など、これまでのかっこいいイメージに加え「面白い人」というポジションも確立し、以前よりも更に好感度がアップすることに。

りょう画伯作の芸術的なLINEスタンプはこちらから購入できます(120円)

ダンスは大の苦手!?

また、りょうはダンスもかなり独創的。

先に彼の妹がダンスの強豪校出身だとご紹介したが、残念ながら兄にはダンスの才能は全く無かった模様。


出典:YouTube.com

「まさかあのりょうくんが・・・(笑)」と笑ってしまうほどあまりにも衝撃的なダンスので、りょうがどれほどのセンスの持ち主なのかは是非実際に動画(3分22秒あたりから)をご覧になってお確かめいただきたい。

まとめ

今回は、東海オンエアいちのハンサムボーイであるりょうのハイスペックな才能についてご紹介したが、いかがだっただろうか。

これまで、あまりにもスマートでカッコ良すぎたことから他のメンバーよりも面白みがないと言われていたりょうだったが、LINEスタンプやダンスなど2018年頃からどんどんとイジられキャラになり始め、以前よりも更に好感度の高いメンバーへと進化した。

今後も、彼がどんな意外な一面を我々に見せてくれるのか・・・今からとても楽しみである。

 

↓↓東海オンエアに関するその他の情報は以下のリンクから↓↓

東海オンエア

【東海ファン必見!】東海オンエア聖地巡礼MAP【岡崎市街地編】

正反対だけど仲良し!?東海オンエア&水溜りボンドの関係/コラボ動画をご紹介!(2018年最新版)

 

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。