• NEWS
  • 2019.02.21

パオパオチャンネルの@小豆・ぶんけいはいつ同棲するの??「付き合ってほしい」声多数!

パオパオチャンネルの2人が同棲しない・付き合わない理由

さて、それだけの強い絆で結ばれたパオパオチャンネルだが、そこまでの仲になってまでも何故お互いが異性として意識することがないのか。

その答えについては、過去に投稿されたこちらの質問コーナーにて2人が語っている。

2人が付き合わない理由はいたってシンプル。

(お互い)タイプではないから

なのだそう。

だからといってもちろん「嫌い」ということではなく、既に家族のような関係となっているため、お互い異性として見ることはあまりないようだ。

しかし、そんな色恋の心配なく安心して動画を楽しむことができるのが、パオパオチャンネルの最大の魅力。

今後も付かず離れず、そして時折ファンの胸をキュンキュンさせてしまうような素敵動画を投稿してくれることに期待したいところだ。

 

↓↓その他、パオパオチャンネルに関する情報は以下のリンクから↓↓

パオパオチャンネル

【パオパオチャンネル】小豆のナチュラル毎日メイクを画像つきで解説!【コスメ詳細あり】

パオパオチャンネルの人気「踊ってみた(ダンス)」まとめ!人気チャンネルに昇格した秘密は〇〇のおかげ・・・?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。