パオパオチャンネルの人気「踊ってみた(ダンス)」まとめ!人気チャンネルに昇格した秘密は〇〇のおかげ・・・?

大手YouTuber事務所のUUUMに所属し、登録者数70万人を超える人気チャンネルである「パオパオチャンネル」。

今回はパオパオチャンネルが過去に投稿してきた「踊ってみた」動画を一挙ご紹介!

踊ってみたというマイナージャンルで注目を集めることとなったひとつの大きな理由、そして現在はやってみた系で注目を集めているパオチャンの魅力を覗いてみよう。

パオパオチャンネルとは


出典:YouTube.com

では、まずはパオパオチャンネルについて軽くおさらいをしていこう。

彼らのヘビーリスナーであるという方はスクロールのご準備を・・・。

「踊ってみた」コンビのダンスチャンネルだった!

パオパオチャンネルは踊り手の@小豆・ぶんけいの二人によるYouTubeチャンネル。

元々が踊り手(後述)であったため一番最初に投稿した動画ももちろん「踊ってみた」動画だった。

パオパオチャンネルが初めて投稿した動画はこちら↓

しかし、もともと二人が「踊ってみた以外にも面白いことを沢山やってみたい」というサービス・チャレンジ精神から、踊ってみた動画を投稿する他YouTuberのような「やってみた系動画」も数々投稿。

男女のYouTuberでしかできないようなカップル企画(二人は付き合っていません)や身体を張った企画など視聴者を飽きさせない様々なおもしろ企画にチャレンジし続けている。

メンバー(@小豆/ぶんけい)はニコニコ動画の踊り手!

パオパオチャンネルのメンバー、小豆とぶんけいは元々「踊ってみた」というジャンルの原点であるニコニコ動画で活動する踊り手だった。
※小豆は現在も活動中・ぶんけいは既に引退している

小豆の踊り手デビュー動画はこちら↓

ぶんけいの踊り手デビュー動画はこちら↓

小豆もぶんけいも、お互い動画デビューは高校生。

小豆のほうが2年先輩ではあるが、お互い活動期間は非常に長い(長かった)ためファンも非常に多く、お互い数多くの動画が「踊ってみた殿堂入り」を果たしている。

小豆・ぶんけいの詳しいプロフィールはこちらから↓

【パオパオチャンネル】@小豆の出身大学は?本名/年齢/身長/ぶんけいが彼氏で妊娠/結婚!?

【パオパオチャンネル】ぶんけいは本名を公開している?/年齢/大学/小豆が彼女で同棲中?

パオパオチャンネルの人気「踊ってみた動画」をまとめてご紹介!

では、ここからは本題であるパオパオチャンネルの踊ってみたの中で特に人気のある動画をまとめてご紹介!

スマホなどで検索がしにくい、好きな順番に1本ずつ動画をご覧になりたいという方は是非ご活用いただきたい。

【逃げ恥】恋ダンス踊ってみた

【奇跡の双子】45秒 踊ってみた

星野源-ドラえもん 踊ってみた

パオパオチャンネル 踊ってみた【オリジナル振付】

『学割ってるダンス』踊った!の巻

【踊ってみた】君と夏フェス / SHISHAMO (オリジナル振付)

【バブリーダンス】男女2人組で踊ってみた【ダンシング・ヒーロー】

※こちらの動画は現在非公開となっているため、転載動画を紹介しています

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
1 ---------
投稿日:2018年10月20日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
wpDiscuz