• NEWS
  • 2019.02.22

ヒカル会社のメンバー脱退…悲しみの声とその真相とは

この記事の動画:
ヒカルのドーナツ屋さん
ヒカル会社のメンバー脱退…悲しみの声とその真相とは

ヒカルのドーナツ屋さんをみる コメントを投稿

2019年2月19日に投稿された「メンバーが1人脱退します」という動画でヒカルのドーナツ屋さんのメンバーが脱退することが発表された。

 


出典:https://youtu.be/kcWsLzCD4Ag

 

脱退するメンバーは「ターキー」。

脱退理由はカルピンライブでの活動や、個人での活動が忙しく、他のメンバーと同じように活動するのが難しいためだという。

しかし今後まったく動画に出ないというわけではなく、他メンバーのようなルールは適用されないが「準レギュラー」として出演していくと語った。

 


出典:https://youtu.be/kcWsLzCD4Ag

 

突然の脱退発表に驚きを隠せない他メンバーたち。

コメント欄でも「ターキー悲しい? 動画出るの待ってますよ!」「え!?ターキー脱退しちゃうの?けど見れるならいいや??」「

え!!まさかのターキー?! びっくりしすぎた??」と、驚きと悲しみの声が上がっていた。
正式なメンバーではなくなるターキーだが、これからも動画出演はするようなので、今後の活躍に期待だ。
ヒカルの記事をもっと読みたい人はこちら!

ヒカル 突撃ぷろたん宅が面白いと話題に

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz