• NEWS
  • 2019.02.18

ヒカル 突撃ぷろたん宅が面白いと話題に

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカル 突撃ぷろたん宅が面白いと話題に

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2019年2月17日、ヒカルが「勝手にカメラ回してぷろたんの家に突撃してみた」を公開。ヒカルとぷろたんの掛け合いに注目が集まっている。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6CsuZnN1llA

ぷろたんとコラボすることが決定しているということで、コラボ前に家に突撃!!撮影されると思ってなかったぷろたんはカーテンを開けているところが多く「絶対モザイクかけて!」と焦る。初っ端から適当に撮影してズバズバと喋り続けるヒカルに「7分で終わらせる気でしょ!」と思わず突っ込むぷろたんであった。

気になる家の中は、広々としたリビングに2階にも部屋があるという高級マンション家賃は60~70万というのだ!!筋トレグッズや健康グッズはさすが多くあるものの、その他にはヒカル的に特に面白いと思う要素のない部屋であったらしく「ぷろたん飯欲しいっすね!作ってくださいよ!」と無茶ぶり。そんな無茶ぶりにぷろたんは「初めてだな~人に料理するの」と言い、「筋肉とは“自己を確立させるもの”」と語りながらぷろたんが作ったのは“プロテインパンケーキ”!喋っても筋肉の話、料理を作っても筋肉に関連する食材の話…何の話題にも“筋肉”が出てきてしまうぷろたんはやっぱり筋肉オタクのようだ。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6CsuZnN1llA

この動画に視聴者は「ヒカぷろの動画めちゃくちゃ好き、ぷろたんさんのキャラクターがいい!!マイペースな感じが面白いです」「ヒカルさん全然興味なくて草www」とコメント。ヒカルのズバズバ出てくる関西弁に対してぷろたんがツッコむというところにファンの笑いを誘った。

あまり家の中を公開してこなかったぷろたんの家を詮索したヒカル。どんな人に対してもヒカル節は変わらないということが分かったが、コラボ動画はどのような仕上がりになってるのだろうか。ヒカル・ぷろたんのコラボにも注目だ!

 

↓↓ヒカルの関連記事はこちら↓↓

【VAZ炎上騒動】ヒカル いつの間にかVAZと専属契約を解除していた!原因/理由は何?

ヒカル