• NEWS
  • 2019.02.22

大物YouTuberからアバンティーズへのコメント

1月にサイパンで亡くなったエイジの四十九日となる2019年02月18日、アバンティーズが一時間を超える動画「アバンティーズのすべて」を公開

ツイッターでの動画更新の報告ツイートに対し、たくさんのYouTuberからアバンティーズへのコメントが寄せられ、話題になっている。

アバンティーズが公開した「アバンティーズのすべて」という動画の更新報告、そしてそらちぃのツイートに対し、たくさんのYouTuberからコメントと、視聴者への呼びかけなどが寄せられている。

YouTuberだけでなく視聴者からも「泣いてしまった」「ありがとう」「ぜひ色んな人に見てほしい」など多数のコメントが寄せられた。

たくさんの仲間やファンから愛されたエイジの死を乗り越え、進もうと踏み出したアバンティーズ。

メンバー全員が以前のように笑顔で、動画に出演できる日は近いのだろうか。

アバンティーズの今までとこれからについて

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。