大物YouTuberからアバンティーズへのコメント

1月にサイパンで亡くなったエイジの四十九日となる2019年02月18日、アバンティーズが一時間を超える動画「アバンティーズのすべて」を公開

ツイッターでの動画更新の報告ツイートに対し、たくさんのYouTuberからアバンティーズへのコメントが寄せられ、話題になっている。

アバンティーズが公開した「アバンティーズのすべて」という動画の更新報告、そしてそらちぃのツイートに対し、たくさんのYouTuberからコメントと、視聴者への呼びかけなどが寄せられている。

YouTuberだけでなく視聴者からも「泣いてしまった」「ありがとう」「ぜひ色んな人に見てほしい」など多数のコメントが寄せられた。

たくさんの仲間やファンから愛されたエイジの死を乗り越え、進もうと踏み出したアバンティーズ。

メンバー全員が以前のように笑顔で、動画に出演できる日は近いのだろうか。

アバンティーズの今までとこれからについて

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年2月22日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz