• NEWS
  • 2019.02.22

ラファエル新車のランボルギーニで事故⁉珍しい焦り姿を公開

この記事の動画:
ラファエル Raphael
ラファエル新車のランボルギーニで事故⁉珍しい焦り姿を公開

ラファエル Raphaelをみる コメントを投稿

2019年2月19日に投稿された動画「【悲報】買って速攻ランボルギーニで事故しちゃいました。【Lamborghini Raphael】」でランボルギーニで事故を起こしたとしてラファエルが珍しい焦り姿を披露した。

 


出典:https://youtu.be/FDFgVu2ywtU

 

買ったばかりのランボルギーニをバックでタクシーにぶつけてしまい、ラッピングが剥がれてしまったというラファエル。

普段見せないような焦りっぷりで悲しむ様子を見せた。

これからランボルギーニを修理に出すため、しばらくはランボルギーニを披露できない回が続くという報告と謝罪の動画だった。

 


出典:https://youtu.be/FDFgVu2ywtU

 

これに対しコメント欄では「うわー? でも怪我とかなくて良かったですね? ランボルギーニ強そうだから凹んでなくてもきっと衝撃凄かったんだろうなぁ…」「怪我なくて、ホント良かった!! 気をつけて下さいね(^_^)」「ラファさんジャン君も優しい運転手さんも大事なくて良かったですね? 助手席のジャン君寝かせてあげるラファさん優しい?」とラファエルに怪我がなかったことを安堵するファンが多数見られた。

 

買ったばかりの高級車の事故ということで、精神的ショックは大きいだろうが、誰も怪我しなかったのが不幸中の幸いというところだろう。

 

ラファエルの記事をもっと読みたい人はこちら!

ラファエル 人類初?VRして空飛ぶも衝撃の結末