• NEWS
  • 2019.02.11

ラファエル 人類初?VRして空飛ぶも衝撃の結末

この記事の動画:
ラファエル Raphael
ラファエル 人類初?VRして空飛ぶも衝撃の結末

ラファエル Raphaelをみる コメントを投稿

ラファエルは2019年02月07日に「【上空1000メートル】ヘリの中でVRやったら凄かった!【Raphael】」を公開。

今回はカルマとのコラボ動画なのだが、上空3000mのヘリの中でVRをしてみるというカルマ持ち込みの検証企画で、衝撃の結末に。

引用:https://youtu.be/lc_cTR_monA

何されても動じないラファエルのスカした感を覆すべく、上空でのVR体験を企画として持ち込んだカルマ。

実際に(ラファエルの用意した)ヘリに乗った2人はそのまま上空へ。

検証開始までに、ラファエルが乗り物酔いを発動するというハプニングも。

引用:https://youtu.be/lc_cTR_monA

果たしてラファエルの慌てふためく姿はみられるのだろうか。

検証結果は動画で確認して頂きたい。検証後のオフショットも必見である。

今回のコラボ動画に対し視聴者からは「カルマとラファエルのコラボは最高」「カルマさん初めて見たけどラファさんとのコラボ面白かった✨」とかなり好評なようだ。

今後もまたカルマが(ラファエルのお金を使う)企画を持ち込んでくれるのを楽しみにしたい。

ラファエルのピンチを救うカジサックに称賛の声

ラファエルがまさかの垢BAN!アカウントが凍結された原因・理由は?

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。