• NEWS
  • 2019.02.24

【えむれな】ふくれなの事務所はCandee?M君は無所属?「株式会社ギルド」とは

まとめ

今回は、えむれなカップルの所属事務所についてご紹介したがいかがだっただろうか。

今回の調査内容を簡単にまとめると・・・

・ふくれなはCandeeという事務所に所属していた(?)

・現在ファンレターの宛先が「株式会社ギルド」に変更されているため、事務所を移った可能性あり

・株式会社ギルドはCandeeと関係あり?現在詳細は不明

・M君もファンレターの宛先がギルドであることからギルド所属(?)のYouTuberであることが考えられるが、カップルになってからもふくれなのみが事務所に所属していたため現在も無所属である可能性もあり?

と、殆どの情報が「?」であり現在も謎に包まれている部分がとても多い。

しかし、事務所が変わってもえむれなカップルの動画スタイルは特に変わっていないので、本人たちがこのことについて言及することが無い限りは特に深く詮索する必要はないのかもしれない。

 

↓↓えむれなカップルに関するその他の情報は以下のリンクから↓↓

【えむれな】ふくれなの経験人数がヤバい!?本名/年齢/整形/オフパコしてたって本当!?

【えむれな】M君の本名はもりやま?年齢/身長/タバコ/炎上/M君プロダクションについても!

【キャンメイク】ふくれなの派手髪に負けないプチプラメイクを徹底解説!【コスメ詳細あり】

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。