この記事の動画:
フレント(fulent)
フレント激怒 YouTubeから収益を止められたと暴露【7円】

フレント(fulent)をみる コメントを投稿

フレント激怒 YouTubeから収益を止められたと暴露【7円】

フレントは2019年02月20日に「いつも応援してくださってる皆様へ。」を公開。

YouTubeから収益を止められたと激怒しながら暴露し、視聴者の間で話題になっている。

YouTubeから収益を止められた⁉︎その真相とは…

引用:https://youtu.be/EFUzEdLI9sw

フレントは動画冒頭、個人チャンネルの活動休止を謝罪し、その理由が『YouTubeに収益を止められたから』と激怒しながら暴露。

YouTubeが収益を止めたのは『(フレントの)TikTokまとめ集』が「再利用されたコンテンツ」とみなされたのが原因だそう。

他に収入元があるから生きてはいけるものの、フレントの今月のYouTube収益が『7円』であることも告げている。

フレントや、視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/EFUzEdLI9sw

フレントは現状もまだ収益が戻っていないと話した後、「収益がないならコンテンツ違反を恐れる必要はないのでは?」という考えに至ったようで、下ネタを連発している。

視聴者からは「えまじか可哀想www」「収益ないのはきついよね…」といった心配のコメントとともに、「収益入らないから下ネタ言っちゃおうの発想は面白すぎるwww」といったコメントも多数寄せられている。

中々深刻な事態であるはずなのに、笑いに変えるフレント。

といっても過度な下ネタで、収益どころかチャンネルが削除されることがないよう願いたい。

 

フレントに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

あるてぃめっとよにん!が解散!!ファンからは「エイプリルフールだと言ってくれ」と悲しみの声が・・・

kbys
kbys
0 ---------
投稿日:2019年2月25日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz