• NEWS
  • 2019.02.27

すしらーめんりくとアバンティーズのコラボ動画総まとめ!初コラボはいつだった?

【すしらー×アバンティーズ】2018年のコラボ動画

下手すりゃ死ぬ!!絶叫回転テーブル作ってみた!!【すしらーめん】(4月13日)

目覚ましのパワーを100倍にしたら人はどうなる!?(11月9日)

2018年はすしらーめんりくの大学進学、そしてアバンティーズの音楽活動など、お互いが新たな挑戦へと進み始めた年。

コラボ動画は殆ど投稿されなかったが、プライベートでは食事会や旅行など家族同然の付き合いになり、ファンからも「兄弟みたい」と評判になった。

2019年のコラボ予定は?


出典:https://www.photo-ac.com

現在、すしらーめんりく・アバンティーズ共に活動休止状態、そしてお互いが新たな挑戦・活動に励むこととなるため2019年もあまり多くのコラボ動画は投稿されないことが予想される。

しかし、これからも視聴者を笑顔にしてくれる動画の投稿に期待をしたいところ。

今後もすしらーめんりく・アバンティーズの活躍には要注目である!

 

↓↓その他、すしらー・アバンティーズに関する情報は以下のリンクから↓↓

すしらーめんりく

アバンティーズ

すしらーめんりくが海外で大人気!?国外から支持を受ける理由とは

アバンティーズの今までとこれからについて

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。