アバンティーズ エイジの特設サイト開設!【ありがとうを届けよう】

2月27日 UUUMの公式サイトからアバンティーズ エイジの特設サイトが公開された。

出典:https://avntis-eiji.uuum.jp/

特設サイトの内容とは…⁇(top,message,gallery)

まず特設サイトを広くと文章とともに、エイジが現れる。そこには『エイジ、ありがとう。』という心が温まる言葉があった。

次に、エイジについての説明文章が出てくる。

『いつもみんなを楽しませるアイデアに溢れ、

動画を世界に発信しつづけた周りのたくさんのひとから愛されるクリエイターでした。』

といった、エイジの生涯を語った文章になっている。

この文章からは、エイジが今までどれだけの人に愛され、どれだけの努力があり、動画を見ていたすべての人を楽しませたいというエイジの気持ちが伝わってくるような素敵な内容であった。

その下には、2月27日に開催されるお別れ会の詳細が綴られていた。

出典:https://avntis-eiji.uuum.jp/

UUUMの良心的な心でエイジのお別れ会に来れなかった方々に向けたメッセージボックスが作られた。

そのメッセージボックスは、どこにも向けることができないエイジに対するの思いを届けることが出来る、とても素敵なボックスになっている。

メッセージに込めた熱い思いは、きっと天国にいるエイジも届いているだろう・・・

出典:https://avntis-eiji.uuum.jp/

今までの動画や、先日アバンティーズがあげた【アバンティーズのすべて】という動画などもあった。

このサイトを見るすべての人に見て欲しい動画の一つだ。

そして、エイジのアバンティーズとしての姿がたくさん見ることができるようになっていた。

エイジのことをあまり知らない人が見ても、『可愛い!!』と思ってしまう一面や、思わず『かっこいい…』と感じてしまう、エイジの魅力がたくさん詰まっている写真がたくさんある。

出典:https://avntis-eiji.uuum.jp/

Twitterでのファンの反応は・・・

Twitterでのファンの反応は、サイトを開設してくれたUUUMに対する感謝の気持ちや、サイトを見て感動する人で溢れ返っていたのだ。

 

この現実に対し拭い切れない悲しみはあるが、エイジがいない今、動画投稿を続けると決意したアバンティーズのこれからの活躍に注目し、応援していきたい。

 

すしらーめんりく、アバンティーズエイジ追悼「憧れの兄でした」

remi
1 ---------
投稿日:2019年2月27日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
エイジなんかよかはるかにイケメンなコアラ
エイジなんかよかはるかにイケメンなコアラ
2019年5月12日 4:34 AM

https://www.youtube.com/watch?v=eiP3MlJ5D9E
フヘへへへへへへ 次は誰かな? 俺の予想では水溜りボンドのトミーかな?

wpDiscuz