• NEWS
  • 2019.02.27

はじめしゃちょー 拠点を静岡に決定!視聴者からは歓喜の声

2月26日に投稿されたはじめしゃちょーの動画【次に住む場所が決まりました。】で東京に引っ越すか、今住んでいる静岡のままか、その真相が発表されたことが話題になっている・・・

拠点を静岡で決定‼︎今後の活動は⁇

先日の動画で、視聴者のグッド数が多い方に住むという動画を出し期間を設けアンケート調査を行っていたはじめしゃちょー。

詳しい内容はこちら:https://logtube.jp/entertainment/39753

 

そのアンケート調査の結果が出たということだ。

その結果とは約3万票という大差をつけて【静岡】 に決定た。  

この結果を受けはじめしゃちょーは今後も静岡から引っ越さないという結論にいたった。

しかし、今後と言っても今年一年は静岡に住むということなのだ。

この先忙しすぎて全く動画に手が出せなくなってしまったら、絶対に東京に引っ越すとのことだ。

現状では、静岡に仕事を手伝ってくれる人や、編集を手伝ってくれる仲間がいるからとりあえずは静岡でやっていこうという気持ちであることを語った。

そして、今住んでいる家が大好きなはじめしゃちょー…こんなにいい大家さんや家はなかなかない!とのことだ。

静岡に対するはじめしゃちょーの愛はとても大きいのである。

コメント欄での視聴者の声

もっと仕事が増えていずれ東京に行かないと行けないんだから今は静岡で畑のみんなとバカなこといっぱいして静岡での思い出いっぱい作っといて方がいいと思うよ‪‪☺︎‬‪今の時間を大切に!

はじめんの力で静岡をもっと活性化していってください、ほんとに静岡の誇りです、こんなに静岡のことを愛してくれてほんとにほんとに嬉しいです泣 ありがとうございます!!!!!!!!! みなさんもさわやか食べに静岡に遊びに来てください!

など、静岡の誇りだというはじめしゃちょーにこれからも静岡を盛り上げていってほしいとの声も!
 今後、東京に引っ越しすることも考えているはじめしゃちょーだが、これからもはじめしゃちょーの静岡への愛は消えないだろう・・・
はじめしゃちょーの記事が見たい方はこちらから⬇️