• NEWS
  • 2019.02.27

HIKAKINヒット賞!さんま御殿からのプレゼントに驚愕…

この記事の動画:
HikakinTV
HIKAKINヒット賞!さんま御殿からのプレゼントに驚愕…

HikakinTVをみる コメントを投稿

大人気YouTuberヒカキンが、2019年2月23日に投稿された動画「さんま御殿から謎の物体が送られて来ました…【テレビ出演に思うこと】」で、自身が同年1月中旬に出演したテレビ番組「踊る!さんま御殿!!」から届いた驚愕のプレゼントを発表した。

HIKAKINがさんま御殿に出演‼︎その真相とは!


出典:https://youtu.be/GXbZA4I0QIg

2019年1月中旬、「踊る!さんま御殿!!」に出演したヒカキンは、「自分の彼女が携帯の待ち受けを男性アイドルにしていたら」という話題で「ちょっとね・・・スゥ・・・ってなりますよね・・・」とリアクションをしたところ、見事踊るヒット賞を受賞したのだという。

踊るヒット賞を受賞した人は番組から何かをプレゼントしてもらえることになっており、今回ヒカキンも例にもれず番組からプレゼントが届いた。

ヒット賞を受賞したHIKAKINへのプレゼントとは⁉


出典:https://youtu.be/GXbZA4I0QIg

番組からヒカキン宛に届いたプレゼントは「何か吸い込むもの」。

あの「踊る!さんま御殿!!」からのプレゼント、素敵なものに違いないと期待して開封すると、紙袋の中に入っていたのは「ストロー2500本(500本×5)」。

思いもよらぬプレゼントに苦笑するヒカキンだった。