• NEWS
  • 2019.02.28

Fischer’sシルク新居紹介!男の楽しみが詰まった家と話題に

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
Fischer’sシルク新居紹介!男の楽しみが詰まった家と話題に

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

大人気YouTuberのフィッシャーズが2019年2月23日に投稿した「【新居紹介】僕の家と貴重なコレクションをお見せします!!」という動画で新居の紹介を行い、その家の様子が話題になっている。

新居紹介‼︎シルクの趣味や好きなものなど大公開!


出典:https://youtu.be/CCuWK4rTLEU

靴箱から編集部屋、寝室など順番に紹介していくシルク。

次々と紹介されていく部屋にはシルクの趣味や好きなものが溢れんばかりに置かれていた。

漫画にゲーム、音楽など、まさに「男の楽しみが詰まった家」だった。

コメント欄での視聴者の反応は…⁇


出典:https://youtu.be/CCuWK4rTLEU

これに対し、コメント欄では「全然わからんけどめちゃくちゃ多趣味なんだな……!」「シルクは趣味あり過ぎ でも良いことだ!」「すごい夢のような家でちゃんと見たいと思って真剣に見れば見るほど見てよかったと思える動画でした。いやあこんな動画も楽しいな。」とシルクの多趣味さに驚く声が上がっていた。

楽しそうな新居でシルクが安心して暮らせることを願うばかりだ。

 

フィッシャーズの記事をもっと読みたい人はこちら!

フィッシャーズパークで事故!?流血騒ぎで救急車出動となった原因/責任/改善点についても