この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンドQuickJapanの表紙を飾る‼︎視聴者からは賞賛の声

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜りボンドQuickJapanの表紙を飾る‼︎視聴者からは賞賛の声

2019年2月22日に投稿された「最強の相棒」という動画で、水溜りボンドがカルチャー雑誌「QuickJapan」の表紙を飾ったことを発表。

視聴者からは賞賛の声が上がった。

QuickJapanの表紙‼︎内容や今後のイベントについて語る


出典:https://youtu.be/WNo0Rjq__QM

「最強の相棒」というテーマでつくられた今回の1冊。

カンタは「UVERworldのTAKUYA∞」と対談をし、トミーは「ロンドンブーツの田村淳」と対談をしたと語った。

さらにヒカキンをはじめとした大勢のYouTuberからコメントも寄せられたのだと言う。

そしてお互いがお互いに書いた手紙の袋とじもついていて、とても豪華な内容となっている。

視聴者の反応とは⁇


出典:https://youtu.be/WNo0Rjq__QM

今回の出来事に対し、コメント欄では「「ここまでついてきてくださった」じゃ無くて、 「ここまで連れてきてくださった」ていうテロップ。 天狗にならない水溜りボンドが好き過ぎる。 」「YouTuberといえば水溜りボンドって感じがしてもおかしくねぇな」「水溜りボンドの成長すごすぎる、、 鳥肌が止まらなかった」と賞賛の声で溢れていた。

とてつもない活躍っぷりを見せつける水溜りボンド。

この先の更なる活躍に期待したい。

 

水溜りボンドの記事をもっと読みたい人はこちら!

水溜りボンド100万円のマシーンで恐竜の卵を大きく⁉︎実験企画で急上昇入り!

tsunoka
0 ---------
投稿日:2019年2月28日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz