この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド100万円のマシーンで恐竜の卵を大きく⁉︎実験企画で急上昇入り!

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜りボンド100万円のマシーンで恐竜の卵を大きく⁉︎実験企画で急上昇入り!

 2019年2月20日、水溜りボンドが「【100万円のマシン】「水で大きくなる恐竜」をたった1日でデカくしてみた!!」を公開。説明書通りにおもちゃを育てず、独自の方法で取り組んだこの企画が急上昇入りを果たし話題となっている!

マシーンの正体、肥大化した卵の姿とは⁉︎

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zWaYh9sdDWs

 水に恐竜の卵を入れ、1週間ほどで最大の大きさまで育つというこのおもちゃを「1日でどうにかしたい!」と無謀なチャレンジをするカンタとトミー。

「熱湯ですれば早く大きくなるかも!」名案を思い付き圧力鍋で煮る…すると、なんと溶けて姿がなくなってしまった。

結局2人の力では1日でどうにもならず、元気先生を訪ね100万円の真空機械へおもちゃを投入!!真空にすることによって恐竜が膨張し、水を含んで最大の大きさになる!!!…と思いきや何もならず失敗…。2人の予想は大きく外れることになった。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zWaYh9sdDWs

視聴者の反応は・・・⁇

この動画に対して視聴者からは「元気先生の元で大規模な実験してる水溜りボンドも好きだけど、自分たちの力だけでやってみて大失敗する水溜りボンドも大好き(笑)」「鍋開けたらいねぇなんて こんなん笑うわw」「今日も実験動画めっちゃ嬉しいー!!最高すぎー‼」とコメント。人気の実験企画と無茶な計画に大失敗する水溜りボンドの子どものような心にファンの心も弾んだようだった。

2人の仲が良く、最近では急上昇に上がったりと何かと話題となることが多くなった水溜りボンド。これからどんな企画が公開されていくのか…?これからの水溜りボンドの活動に目が離せない!!

 

↓↓水溜りボンドの記事をもっと読みたい方はこちらから↓↓

水溜りボンド カンタがホクロの摘出手術‼︎癌の恐れあり…

水溜りボンド

emi
0 ---------
投稿日:2019年2月23日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz