この記事の動画:
ワタナベマホト
【quad4s×アバンティーズ】最初で最後のライブ映像に視聴者歓喜

ワタナベマホトをみる コメントを投稿

【quad4s×アバンティーズ】最初で最後のライブ映像に視聴者歓喜

2019年2月23日、ワタナベマホトが「【quad4s×アバンティーズ】ZEPP TOKYO アバみ-LIVEver-」を公開。8人で披露したアバみのライブ映像にファンの涙は止まらなかった。

最初で最後の8人でのアバみ公開!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0S-WIjR90Lc

ZEPP TOKYOでアバンティーズとコラボし披露した“アバみ”。ライブ中、マホトは「最初で最後になると思うから、目に耳に焼き付けな!」とファンへ投げかけていた。

まさかこんな形で最初で最後になるとは皆思いもしていなかったであろう。この動画はファンにとっても、また仲間にとっても永久保存となる動画である。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0S-WIjR90Lc

視聴者の反応は・・・

この動画に対して視聴者は「会場に居なくてもこの動画でしっかりと目と耳に焼き付けました。8人のアバみ最高です。」「この8人は最強!そしてまほっちゃんありがとう!」とコメント。皆マホトのこの動画の更新に寂しさと同時に感謝の気持ちでいっぱいになったようであった。

この動画で涙したファンも多くいてるのではないであろうか。こんな形で本当に最初で最後になってしまったことは、ファンだけでなくメンバーも辛い気持ちになっていることであろう。しかし、マホトは概要欄で「またいつか。必ず」とコメントを残している。寂しさを拭うことは不可能であるが、空の上でエイジが笑顔でいれるように、私たちも前向きに日々を過ごしていきたいと思う。

 

↓↓ワタナベマホトの関連記事はこちら↓↓

ヒカキン 米津玄師・マホト・まふまふと飲み会!豪華すぎるメンバーの意外な共通点とは?

ワタナベマホト

emi
0 ---------
投稿日:2019年2月28日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz