この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
相馬トランジスタがヒカルに映画の製作費として200万円の借金⁉︎

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

相馬トランジスタがヒカルに映画の製作費として200万円の借金⁉︎

2019年03月03日にヒカルが「何に使うの?相馬トランジスタから200万円貸して欲しいと突然お願いされた…」を公開。

相馬トランジスタが映画の製作費として、ヒカルに200万円の借金をするという動画内容が視聴者の間で話題に。

相馬トランジスタが映画制作⁉︎ヒカルの答えとは⁇

引用:https://youtu.be/VDo5nCMrrMA

先日、ヒカルに「お金貸してください」といった内容のLINEを送った相馬トランジスタ。それが企画がガチか分からないと、ヒカルは相馬を呼び出し尋ねてみることに。

話を聞くと、相馬トランジスタが映画を撮ることになり、その製作費が足りないため200万円ほど貸してほしい、というガチな内容だった。

ヒカルが、ただ貸すだけじゃアレなんで、と提案したのは「相馬がヒカルのチャンネルに出演する出演料の前貸しとして200万円渡す」というもの。今後相馬が200万円分ヒカルのチャンネルに出演し、相殺していくというのだ。

視聴者の反応とは・・・

引用:https://youtu.be/VDo5nCMrrMA

視聴者からは「相馬さん、ヒカルさんを裏切らないで下さいね。」「やっぱカリスマやでー」「お金を貸すんじゃなくて、今後の動画出演の報酬にしたヒカルさんの発想すごい!!」といったコメントが寄せられている。

また、相馬が本当に借金を返すのかどうか怪しいため「出演動画には『完済まで あと○○○円』と表示して欲しいな🤑」という声も。

果たして相馬は本当に、200万円分出演し無事に借金を返す事が出来るのか。今後の相馬との動画にも期待したい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年3月7日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz