• NEWS
  • 2019.03.24

すしらーめんりく復活&3ヶ月ぶりの最新動画公開!アバンティーズとのコラボ動画も

この記事の動画:
SUSHI RAMEN【Riku】
すしらーめんりく復活&3ヶ月ぶりの最新動画公開!アバンティーズとのコラボ動画も

SUSHI RAMEN【Riku】をみる コメントを投稿

2019年03月22日、実験系YouTuberすしらーめんりくが3ヶ月の動画投稿休止を経て最新動画を公開し、視聴者の間で話題になっている。

すしらーめんりくの最新動画の内容・ファンの反応とともに、先日公開されたアバンティーズとの最新コラボ動画についてもお届け。

すしらーめんりく 最新動画を公開し動画投稿復活!

すしらーめんりく 最新動画を公開し遂に動画投稿復活

2019年03月22日、実験系YouTuberすしらーめんりくが、前回の動画から約3ヶ月の動画投稿休止を経て、最新動画を公開&復活を宣言した。

2018年12月28日に投稿した「ダックスが前足だけで走るとこうなります。【貴重映像】」を最後に、その後アバンティーズエイジの事故などもあり、動画投稿を休止していたすしらーめんりく。

2019年02月01日に「今月中に新しい動画を出せるかと思います」とツイートしていたものの、中々動画は公開されずファンの心配は募っていたため、ファンも今回ようやく安心しているだろう。

すしらーめんりく 最新動画のテーマは「規制アート」?

今回、すしらーめんりくが公開した最新動画のテーマは「規制アート」だった。

長らく変更していない宣材写真を変更するべく、すしらーめんりくは「粉を爆発させて写真を撮るアート」を使って宣材写真を撮影することに。

動画中盤からはその集大成として「粉を爆発させた瞬間を撮るアートを使って、股間を粉で隠した全裸写真を撮影する」という、なんともギリギリな企画で攻めているぞ。

中々うまく撮影できない様子も含め、すしらーめんりくの久しぶりの動画を楽しんでほしい。

すしらーめんりく 最新動画への視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/JWP3la7zvkc

視聴者からは「おかえりなさい( ; ; )( ; ; )( ; ; )ずっとずっと心配でした待ってました大好きです( ; ; )戻ってきてくれて本当にありがとう( ; ; )」「おかえりなさい!泣きながら、笑いながら見ました(;Д;)」「アバT着てるの見た瞬間泣きそうになった 復活おめでとうおかえり これからも応援してまっっつつつつっす」と、すしらーめんりくの投稿復活に対し、ファンからの暖かいメッセージが多数寄せられている。

すしらーめんりくが動画を公開してくれたこと、冒頭でアバンティーズのTシャツを着ていることや、笑顔で動画に出演していること。

たくさんの要素に対し、すしらーめんりくの休止を心配していたファンは動画を見ながら、涙を浮かべて「おかえり」と呟いたのではないだろうか。

すしらー×アバンティーズの最新コラボ動画も

すしらーめんりくがアバンティーズのチャンネルでコラボ

すしらーめんりく(以下すしらー)が自身のチャンネルで最新動画を公開する前に、アバンティーズのチャンネルでコラボ動画が公開されている。

こちらでも、アバンティーズ・すしらーの両ファンから、すしら―復活への暖かいメッセージが寄せられていた。

すしらー×アバンティーズ最新コラボは「タライ落下装置作り」

すしらー×アバンティーズの最新コラボ動画は、リクヲ発案の「タライ落下装置」を4人で作るという企画内容だ。

すしらーが元気に出演している姿や、4人で仲良く作業している様子などを、ファンの方にはぜひじっくりと堪能して頂きたい。

この動画についての詳しい記事はコチラ↓

すしらーめんとアバンティーズコラボでおかえりとの声

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。