• NEWS
  • 2019.03.07

瀬戸弘司の妻からの案件動画に可愛いやり取り最高との声

2019/03/06 に公開された「妻に動画のネタを用意してもらった結果・・・」という動画が視聴者から『瀬戸夫婦のかわいいやり取りが見れて最高』と話題になっている。

妻「しずえさん」からの案件とは⁇

今回の動画は瀬戸弘司がその日健康診断で忙しく、動画が作れないということで実の妻であるしずえさんが動画ネタを考えてくれたということなのだ。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OcWQoOz5qOY

企画内容は、超レアピカチュウトムヤムクンヌードルを紹介するというなんとも可愛らしい紹介動画になっていた。

ちなみにこのピカチュウはしずえさんが忍び込ませたという・・・

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OcWQoOz5qOY

コメント欄での視聴者の反応は⁇

この動画に対し視聴者の反応は、「めちゃめちゃ高画質で夫婦のイチャイチャ見せられてるんだけど…… 最高かよ。

瀬戸さん厳しいけど、私たち視聴者はこのような2人の和やかな掛け合いを期待しているのだよ!!!(*`・ω・)(*`・ω・)

しずえさん可愛いなあ♡ ゆるくて癒される」など、二人の微笑ましい掛け合いに最高との声や、しずえさんが可愛すぎるというコメントで埋まっていた。

今後の可愛らしい二人と、しずえさん案件にも期待したい。