• NEWS
  • 2019.03.08

もちとマホトの事務所対決で破天荒同士の掛け合いが話題に

この記事の動画:
もちのアートエボ
もちとマホトの事務所対決で破天荒同士の掛け合いが話題に

もちのアートエボをみる コメントを投稿

2019年03月06日、もちのアートエボで「マホトさんとどっちの事務所が最強なのか対決してみたら衝撃の結果にwwww」が公開。

ワタナベマホトとの事務所対決をする動画内での、破天荒同士の掛け合いが視聴者の間で話題に。

VAZとUUUM対決‼︎その内容とは⁇

引用:https://youtu.be/jJ6ei4Qbq74

今回、ワタナベマホトとの念願のコラボを果たしたもち。そんな念願のコラボ動画での企画は「VAZ対UUUM」…そう、事務所対決である。

『炎上回数』『クリエイターの数』『平均チャンネル登録者数』『優しさの部分』『事務所の大きさ』といったテーマについて話し、どっちが勝っているか決めようという内容だ。

途中からは対決どころじゃなくなるふざけたテーマとトークも披露されており、最後はそのノリで、もちがUUUMに入る事を告げる衝撃の結末に。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/jJ6ei4Qbq74

コメント欄では、もちのUUUMに入る発言への驚きの声とともに「このコンビ好き笑笑」「もちさん、凄いね マホトとついにコラボったんだね おめでとう?」「もちとコラボしてくれてる!!!! 死ぬほど嬉しい」といった、今回のコラボに対する歓喜や祝福の声が寄せられている。

またいつか、この破天荒コンビのコラボ動画が再び投稿されることに期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。