• NEWS
  • 2019.03.12

毛穴汚れがキレイに落ちる??ととのうみすとの口コミをご紹介!

以前、コスメヲタちゃんねるのサラ、そして彼氏のダイスケも動画で絶賛していた「毛穴の黒ずみが目立たなくなる」と評判のミスト化粧水「ととのうみすと」。

しかし、企業案件動画はどうしても「言わされているのでは・・・」という不信感が出てしまうため、どれだけYouTuberやモデルがおすすめしてもなかなか手を出すことができないという方も多いのではないだろうか。

そこで今回は整うミストの口コミを動画・実際に使用した視聴者・アットコスメでの口コミをご紹介!

現在ととのうみすとを購入しようか迷っている方は是非ご参考にしていただきたい。

「ととのうみすと」とは?


出典:http://fanfare-shop.com/totonou/felma/?ad_code=ttno100007&fmcs=fm.920be5c3368b3e4e84835c7b5b7acf1a

ととのうみすとは、洗顔後・入浴後に顔や毛穴汚れが気になる部分に吹きかけるだけで、洗顔で落ちきらなかった細かな毛穴汚れをスルスル落とし、開いた・たるんだ毛穴を引き締めてくれるというミスト化粧水。

使用方法はとても簡単で、石鹸を使わず洗顔した肌に直接ミストを吹きかけ、30秒から1分ほど放置した後拭き取るor洗い流すだけでOK!

エステに通ったり、毛穴汚れ吸引器などの道具を一切使わずに簡単に毛穴ケアができるというお手軽グッズである。

ととのうみすとについての詳しい説明(成分や使い方、購入方法など)はコチラから↓

「ととのうみすと」の効果や使い方 アットコスメの口コミまで!人気YouTuberサラも絶賛

ととのうみすとの口コミは良い?悪い??

では、ここからは今回の本題であるととのうみすとの口コミの詳細についてご紹介していこう。

サラ&ダイスケ、そしてサラの動画に寄せられたコメントやアットコスメでの評価と、様々な使用者からの口コミをまとめたので、是非購入前のご参考に・・・。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。