「ととのうみすと」の効果や使い方 アットコスメの口コミまで!人気YouTuberサラも絶賛

今回は、コスメレビュー動画が評判の「コスメヲタちゃんねる」のサラ、そして彼氏のダイスケも絶賛したスキンケアグッズ「ととのうみすと」についてご紹介!

使い方から効果・購入方法、そして商品を直に触ることのできないネット通販では特に気になる使用者のリアルな口コミや安全性などについても隅から隅まで調査してみた!

ととのうみすとの使い方と効果

では、まずはじめに「ととのうみすとって何?」という所から簡単にご紹介していこう。

毛穴浮きが気になる女子はもちろん、つるつる肌に憧れるブツブツ肌男子も是非!

ととのうみすととは

ととのうみすととは、毛穴汚れが気になる部分(顔・背中など)にスプレーするだけで毛穴の黒ずみ・ザラザラ感がスッキリしてしまうという驚きのスキンケア用品。

更に、開いてしまった毛穴をしっかりと保湿して新たな毛穴汚れ・詰まりも予防してくれる毛穴ケアのスペシャリストなのだ。

ととのうみすとの使い方


出典:YouTube.com

ととのうみすとの使い方はとっても簡単♪

朝と晩の洗顔後に5プッシュほどととのうみすとを顔に吹きかけるだけでOKという、ものぐささんでも3日坊主になることのない大変シンプルな使い方である。

もう少し詳しく使い方を説明すると・・・

【朝】

①ぬるま湯で洗顔する

洗顔代わりにととのうみすとを使っているという人もいるそうで、そこまで顔の油分が気にならないという場合は洗顔をしなくてもOKとのこと。

オイリー肌で水洗顔だけでは気持ち悪いという方は、石鹸を使っても問題はないそう。

②ととのうみすとを顔全体に5プッシュほど吹きかける

肌に水分が付いたままだとととのうみすとの効果が半減されてしまうので、使用前に一度タオルで顔の水分をしっかりと拭き取っておこう。

③30秒~1分ほど放置し、最後に洗い流すかタオルで拭き取るだけ!

ゴシゴシと顔をこすると肌にダメージを与え更なる毛穴開きの原因になるので、顔を拭き取る際はポンポンとタオルを肌に押し当てるよう優しく「水を吸い取る」ように・・・。

【夜】

①メイクをしている場合はクレンジング、していない場合はぬるま湯で洗顔する

メイク落としはクレンジングだけでOK、肌へ大きなダメージを与えてしまうダブル洗顔は不要。

②ととのうみすとを約10プッシュ吹きかける

小鼻や顎・頬などピンポイントで使用したいという場合はコットンにととのうみすとをたっぷりと染み込ませ、パックとして使用するとGood♪

そうすることで液垂れを気にせず、無駄なくととのうみすとを使うことができる。

※普通に使用しても1本で1ヶ月使用することができます

③朝と同じく30秒~1分ほど放置してから洗い流す、またはタオルで拭き取る

夜はお風呂でリラックスしながら使うのもおすすめ。

使用前には一度きちんと顔の水分をしっかりとオフしておこう。


出典:https://t.felmat.net/fmcl?ak=F27679.1.K632609.H36796I&kinari=

このように、毛穴パックのように長い放置時間や肌にダメージを与えること無く簡単に毛穴ケアができるととのうみすと。


出典:YouTube.com

実際にサラが使った感想は「無味無臭」とのことで、ベタつきなども全く無いため、使用後洗い流す必要は殆どなくタオルで拭き取るだけで問題はないとのこと。

仕事や家事・育児に追われスキンケアになかなか時間を掛けることができないという女性にはおすすめの商品である。

※ととのうみすと使用後は、より効果を高めるために化粧水・乳液などでしっかりと保湿をしましょう

ととのうみすとの効果は?


出典:YouTube.com

ととのうみすとを使うことで期待できる主な効果は以下の3つ

①毛穴汚れの解消

②古くなった皮脂・古い角質の除去

③開いた毛穴を引き締めてくれる

つまり、ととのうみすとたった1本で毛穴に関する全ての悩みを解消してくれるのだ。

これらの効果については後ほどじっくりとご紹介していくが、もっと詳しく効果が知りたいという方はととのうみすと公式サイトにて!

ととのうみすとの公式サイトはこちら

ととのうみすとのサラ、口コミやアットコスメでの評価について

では、お次はととのうみすとをサラを含め実際に使った人の口コミを見ていこう。

良い口コミはもちろん「効果がなかった」という悪い口コミ、そして何故そのような口コミが投稿されてしまっているのかについての原因も調査してみた!

ととのうみすとのいい口コミ


出典:YouTube.com

まずは、サラをはじめとする「使ってよかった!」という人の口コミから。

コスメヲタちゃんねるでととのうみすとを実際に使用していたのは毛穴汚れが日頃から気になっていた彼氏のダイスケ。

初の自身がレビュアーとなる商品であったため、毎日一生懸命使用したところ初日から既に肌がなめらかになり、数日後にはザラザラだった鼻の毛穴が以前よりもかなり改善されたという。

洗顔後にありがちな乾燥肌特有の肌のツッパリもなく、使用感も非常に良かったとのこと。


以前よりもきれいになった毛穴を披露するダイスケ(出典:YouTube.com)

また、アトピー持ちであるため身体をゴシゴシと洗うことができず、背中が角栓でザラザラしていたため背中にもととのうみすとを使ってみたところ「とぅるっとぅる」になるほどまでに背中がキレイになったのだとか!

また、ネットでの口コミを調べた結果、他にも・・・


出典:https://t.felmat.net/fmcl?ak=F27679.1.K632609.H36796I&kinari=

・人と至近距離で話すのが怖かったけど、ととのうみすとを使うようになってからは毛穴が引き締まり目立たない程に!

メイクのノリも良くなり以前より厚化粧をしなくても人前に出られるようになりました。

・使い始めて3日ほどで効果を実感!

黒ずみが少しずつ薄くなり、1ヶ月後には毛穴開きだけでなく皮脂浮きや肌のテカリも以前より目立たなくなりました。

などの喜びの声が続々と寄せられていた。

その中でもやはり一番多く見られた口コミは、動画でも紹介されていた「汚れが落ちるのが目に見えて分かる」という点だ。


出典:https://t.felmat.net/fmcl?ak=F27679.1.K632609.H36796I&kinari=

本来、ととのうみすとはこのように無色透明の液体(黄色っぽく見えるのはボトルの色です)なのだが、顔に吹きかけて滴ってきたミストを見てみると・・・


出典:YouTube.com

なんと、白く濁ったヨーグルトの上澄み(サラ談)」のような液体に!!

この白い濁りが、ととのうみすとが毛穴汚れをたっぷりと落としてくれた合図。

「いつもキレイに洗顔していると思っていたのにととのうみすとが真っ白に!こんなに汚れていたなんて・・・」と、ととのうみすとの洗浄力に驚きの声をあげる声が非常に多く見られた。

更に、口コミの中にはととのうみすとを顔ではなく脇に使用しているというツワモノも!

どうやら、公式サイトでは紹介されていないのだが、ととのうみすとは脇の毛穴トラブルにも効果が期待できるという口コミが現在ネットで噂になっているそう。

脇の毛穴がポツポツとしていて気になるという人がととのうみすとを使用した所、脇がツルツルになるだけでなく脇汗の匂いも以前より解消されたという人が続出しているという。

ダイスケも背中にととのうみすとを使っていたように、ととのうみすとは「顔専用」ではなく「毛穴が気になる部分ならどこでも使える」という超スグレモノなのだ!

※デリケートゾーンなどの粘膜が近い部分には使用しないで下さい

ととのうみすとの悪い口コミ

しかし、どんな商品にでも合う・合わないは必ずあるため「効果が見られなかった」という口コミも・・・。

特に多かったのがコチラ↓

「(ととのうみすとが)全然白く濁らなかった」


出典:YouTube.com

実は、この点についてはサラも動画で「(自分が使ったときは)汚れが全然出なかったのよ」と語っている。

ととのうみすとが白く濁らないのには

①毛穴汚れが殆どないキレイな肌

水滴が付いたままの肌にととのうみすとを吹きかけた

という2つの原因が考えられる。


出典:YouTube.com

つまり、サラがととのうみすとを使用した際白く濁らなかったのは、もともと美容系YouTuberとして常日頃お肌のコンディションに気を使っているため、毛穴汚れが殆どなかったのが原因だと言えるだろう。

もう一度試してみたところ、上画像のように僅かに白く濁りが出たのだが、やはり肌がキレイだと落とす汚れがないため、ダイスケのように真っ白な色にまで変化はしないようだ。

しかし、そのことからととのうみすとが白く濁る理由は「毛穴汚れを落としているから」であり、決して肌に触れるだけで白く濁るように作られたインチキ商品ではないということがお分かりいただけるだろう。

また、使い方でもご紹介したとおり濡れた状態の肌にととのうみすとを使用すると効果が半減してしまうため、実際よりもきちんと汚れが落ちてくれないということも。

なので、ととのうみすとの効果をしっかりと確認したいという場合は必ず肌に水分が残っていない状態で使用することをおすすめしたい。

ととのうみすとのアットコスメの口コミ

また、コスメのレビュー掲示板である「アットコスメ」でもととのうみすとに関する口コミ・レビューは多数寄せられている。

辛口評価が集まることで有名なアットコスメでは、ととのうみすとはどのような評価を受けているのだろうか・・・?

「おおぅ ホンマに ととのうんかい!」と思たw

・3ヶ月使用しましたが、頬の斜めに流れていた毛穴が小さくなっているのが、はっきりわかります。

・いざ使用すると、、いい、いいですよ!!つるつるだ~目で見て違いが分かる!

このように、評価は上々。

中には「毛穴への効果は感じられなかった」という声もあったが、美肌効果などその他の部分での効果を感じ満足しているという口コミも見られた。


出典:YouTube.com

アットコスメでのととのうみすとの評判は、全体的に「悪い商品である」という評価は殆なく、多くの人が「効果を感じることができた」という良い口コミが多いという印象だった。

ととのうみすと口コミまとめ

これらの口コミを見て、ととのうみすとは

毛穴汚れにしっかりと反応し、汚れを落としてくれる

・顔以外にも、毛穴汚れが気になるところに使うことができる

・大きな個人差はなく、多くの人が効果を実感できている

という非常に優秀なスキンケア用品であることが確認できた。

ととのうみすとの公式サイトにも使用者の口コミが掲載されているので、コチラでご紹介した以外にも他の口コミが色々見たいという方は是非ととのうみすとの公式サイトをチェックしてみよう。

ととのうみすとの口コミはこちらから↓

ととのうみすとの美白効果や黒ずみ対策について

では、続いてととのうみすとに期待できる効果について、成分の詳細から更に詳しくご紹介していこう。

口コミでも評判だったように、ととのうみすとは毛穴汚れの解消以外にも様々なメリットがあるようで・・・?

いちご鼻撃退!?毛穴の黒ずみに効果抜群


毛穴の汚れが悩みであるダイスケ(出典:YouTube.com)

普段、多くの方は洗顔時に洗顔フォームやメイク落としを使用するかと思うが、実はクレンジング剤にはオイル・界面活性剤などの汚れを落とすための化学物質が含まれており、それらが肌に大きなダメージを与えている。

しかし、ととのうみすとはクレンジング剤とは異なり

・金属イオンや微生物などの不純物を極限まで取り除いた「超純水」

医薬品にも使われる純度の高い水。

不純物が溶け込んでいないためものをとかそうとする働きが強く、毛穴汚れに効果的と言われている。

また、浸透力も非常に高く化粧品に使用されることも多い。

・美容、健康効果が高いと注目を浴びている「高アルカリイオン水」

「アルカリイオン」というケミカルな単語が含まれているが、その実態は化学成分を一切使っていない天然の水である。

肌に付着すると真水に近い性質に変化し、肌を刺激すること無く目に見えないような細かな汚れもしっかりと浮かせて落としてくれる。

無添加の化粧品などによく使用されており、飲用水としても体に良いと様々な分野から注目を集目ている天然水。


サラ、ととのうみすと使用中・・・(出典:YouTube.com)

これらの天然成分の働きにより、上画像のように手を触れずとも毛穴に詰まった汚れを落としてくれるため、ととのうみすとを使用することで肌へのダメージを気にすること無く「正しい毛穴ケア」ができるのだ。

毛穴の引き締め

ととのうみすとには先にご紹介した天然水の他に、毛穴ケアに最適と言われている「アーチチョーク葉エキス」がふんだんに含まれいる。

【アーチチョークとは】


出典:https://t.felmat.net/fmcl?ak=F27679.1.K632609.H36796I&kinari=

アーチチョーク(アーティチョーク)は、フランス料理などでよく用いられる野菜。

古代ギリシア時代から美容成分があるとされ美容パックの原料としても親しまれており、現代ではアーチチョークに含まれる美容成分「シナロピクリン」が注目を集めている。

シナロピクリンには肌荒れ予防や肌の弾力アップなどの美容効果があると言われており、最近では毛穴開き・黒ずみに非常に効果的であるとされ美容業界で話題に。

毛穴開きの原因は過剰な皮脂の分泌の他に、肌老化により肌が弾力を失ったことによるたるみである可能性も高い。

そのため、アーチチョーク葉の弾力アップの効果により、毛穴開きだけでなくたるみ毛穴のケアにもととのうみすとは最適である。

美肌効果、美白効果に期待大!


効果を解説するサラ(出典:YouTube.com)

また、ととのうみすとにはその他にもりんごやもも・いちじくや柿など65種類の植物酵素が含まれており、きれいな肌を保つために必要な「美肌菌」を活性化させるサポートもしてくれる。

美肌菌が活性されることにより肌のターンオーバー(生まれ変わり)が促進され、くすみの原因となる古い角質が外へ外へと押し出されるように。

ターンオーバーが正常化すると、ゴワゴワで暗い印象だった肌がどんどんサラのようなつるつるな、そしてワントーン明るいキレイ肌も夢ではない!?

※シミやニキビ跡などの色素沈着を完全に消すことはできませんが、以前よりも目立たない状態に改善することに期待ができます

ととのうみすとはニキビにも効果的

更に、ととのうみすとには汚れを落とす能力だけでなく高い保湿力があることにもご注目いただきたい。

美肌菌には毛穴の引き締め効果の他に、保湿成分であるグリセリンの分泌を促す働きがある。


これらの毛穴トラブルの原因は乾燥が多い!!(出典:http://fanfare-shop.com/totonou/felma/?ad_code=ttno100007&fmcs=fm.920be5c3368b3e4e84835c7b5b7acf1a)

毛穴汚れの一番の原因は「肌の乾燥」

肌は乾燥することでバリア機能を失い、それを補うために過剰に皮脂を分泌することから毛穴汚れが発生するため、手っ取り早く毛穴ケアをするためには「汚れを取り除く」ことも大切だが、まずはこれ以上余分な皮脂を生み出さないための「十分な保湿」が必要なのだ。

また、過剰な皮脂分泌はニキビを生み出す原因ともなるため、保湿はニキビゼロの肌を目指すための第一歩に。

※大人ニキビは特に乾燥が主な原因と言われています

つまり、ととのうみすとは毛穴汚れだけでなく、乾燥やニキビなどの様々な肌トラブルをも解決に導いてくれる優秀スキンケア用品なのだ。

ととのうみすとのクーポンやお試し、返金保障について

ととのうみすとにクーポンはある?


出典:YouTube.com

さて、毛穴汚れや毛穴開きが気になるならば一度は試してみたいととのうみすとだが、本体価格は4,500円(税込み)と、試しに使ってみるには少々高めのお値段・・・。

ととのうみすとを販売しているファンファレでは公式LINEを友達登録することでお得に商品を購入することができるクーポンが配布されているという話をネットで発見したが、残念ながらととのうみすとを安く購入できるクーポンは発行されていない模様。

しかし、ととのうみすとは定期的に商品が届く「定期便」で申込みをすることで、半額以下の値段である1,980円で購入することが可能に!

これだけ安ければ、クーポンが無くとも満足の割引額と言えるだろう。

しかも、定期便は「◯ヶ月購入するまで解約ができません」といういわゆる回数縛りは存在しないため、1度商品が届いた時点で違約金なしで解約することができる安心プラン。

長期購入ではなく「とりあえず一回買ってみようかな」という方も是非定期便のご利用を!

※2回目以降の発送をキャンセルする場合は、次回発送の10日前までにマイアカウント・メール・電話のいずれかで解約の旨を連絡する必要があります

定期便の申込みは以下の画像をクリック!

ととのうみすとのお試しサイズは?


出典:YouTube.com

初めて使うコスメは、やはり肌に合う・合わないを気にしてまずは少量サイズのお試し商品を購入するという場合が多い印象にあるが、ととのうみすとにはお試し商品は存在せず、最初から通常商品をまるまる1本購入する他ととのうみすとを試してみる手段はない。

しかし、ととのうみすとは「自分の肌に合うか不安」という方でも損をすることがない、安心の「返金保証」がきちんと用意されているのでご安心を。

ととのうみすとには返金保障がある!


出典:http://fanfare-shop.com/totonou/felma/?ad_code=ttno100007&fmcs=fm.920be5c3368b3e4e84835c7b5b7acf1a

ととのうみすとの返金保証を受けるための条件は以下の4つ

定期便で購入すること

②商品到着から30日以内であること

③送料の自己負担を承諾すること

④商品を公式サイトから購入すること

「肌に異常が出た人のみ」などの限定された条件ではないので、①④の「公式サイトの定期便で購入する」ということと②の「商品到着から30日以内」にさえ気をつければ誰でも簡単に返金保証を受けることが可能である。

お試し商品がないのは少々残念だが、このような親切プランも準備されているので、ととのうみすとを一度試してみたいという方には、定期便での購入を是非ともおすすめしたい。

定期便についての詳細はこちらから

ととのうみすとの購入、予約方法

ととのうみすとの購入方法

ととのうみすとの購入方法はとても簡単。

まずは、公式サイトに掲載されている「今すぐ定期便で申し込む」をクリック。


出典:https://t.felmat.net/fmcl?ak=F27679.1.K632609.H36796I&kinari=

すると、以上の商品選択画面が表示されるので、注文数を上下とも「1」を入力し「次に進んで下さい」をクリック。

出典:https://t.felmat.net/fmcl?ak=F27679.1.K632609.H36796I&kinari=

そして宛先などの個人情報を入力し、最後に支払い方法(各種クレジットカード・コンビニなどを利用した後払いを選択可)を選択して手続きが完了。

後払いも手数料は無料なので、ネットショッピングが初めてで不安であるという方はクレジットではなく後払いを選択するのがおすすめである。

手続きが完了したら、あとは商品が届くのを待つのみ。

営業日については公式サイトで営業日カレンダーが掲載されているので、是非そちらをチェックしていただきたい。

営業日のチェックはこちらから(公式サイトにジャンプします)

ととのうみすとの予約方法

また、ととのうみすとは現在楽天でも評判の人気商品となっているため場合によっては品薄になることも。

現在は普通に販売されているが、予約が必要になる場合もあるかもしれないので購入前には必ず公式サイトで即時購入が可能かどうかをチェックしておくことをおすすめする。

予約が必要となった場合も、もちろん公式サイトで注文をしておけばどのサイトで購入するよりも確実にととのうみすとを手に入れることが可能なので、購入・予約は安心して商品到着を待つことができる公式サイトをご利用いただきたい。

ととのうみすとメルカリで買える?

因みに、ととのうみすとはメルカリでも購入することが可能となっている。

しかし、メルカリで出品されているととのうみすとは公式サイトを通した正規の出品商品ではないため、最悪から出品であったり類似品が送られてくるなどの詐欺出品に出くわしてしまう可能性も・・・。

また、値段を調べた所全品3,000円以上と、公式の定期便を利用するよりもかなり割高となってしまう上、返金保証などの特典が一切受けることができなくなってしまうなどデメリットしか存在しないため、おすすめできる点は特にないといって良いだろう。

ととのうみすとの成分は?副作用や安全性について

では、続いてコスメやケア用品を使用するにあたって特に気になる成分やそれに関する肌への安全性・副作用についてご紹介していこう。

サラの彼氏であるダイスケは乾燥肌・アトピー肌・敏感肌という超デリケート肌の持ち主であったが、ととのうみすとを使用した際の肌への影響は・・・?

ととのうみすとの成分


出典:https://t.felmat.net/fmcl?ak=F27679.1.K632609.H36796I&kinari=

先にもご紹介したが、ととのうみすとに使われている成分は天然水・植物由来成分・植物酵素といった天然成分が多く含まれている。

他にもアルギニン(成長ホルモンの分泌を促す天然アミノ酸)フィチン酸(デトックス作用のある、米ぬかなどに含まれる成分)など、肌に優しい天然成分が使用されているので、ととのうみすとはスーパーやドラッグストアで購入できるケア用品より信頼度は非常に高い商品だと言えるだろう。

ととのうみすとの安全性


出典:YouTube.com

様々な肌トラブルを抱えるダイスケも問題なくととのうみすとを使用できており、更に「自分のような肌質の人におすすめしたい」と太鼓判を押していたことからもととのうみすとの安全性が確認できる。

また、動画でレビューする前からかなりの量を使用していたそうだが、その間に一切ととのうみすとによる肌トラブルが生じていなかった(むしろ肌質が改善された)というところからも、ととのうみすとが安全な商品であることがお分かりいただけるだろう。

ととのうみすとの副作用

そのため、現段階ではととのうみすとを使ったことで副作用と思われる症状が出たという報告はない。

天然成分であるため、特殊なアレルギーなどがない場合は子供でも問題なく使用することができる程安全な成分が使用されているため、敏感肌・アトピー肌の方も是非一度ととのうみすとの驚きの効果をお試しいただきたい。

※万が一のことを考え、公式では子供への使用は推奨されていませんが、子供が使用しているという口コミは結構あるそうです

しかし、肌に傷がある場合や皮膚薬など塗り薬を使用している場合、傷を悪化させたり薬の効き目を妨げてしまう可能性が考えられるので、傷のある方は肌の状態を見ながらの使用、薬を使っている方は病院で医師に使用の相談をすることをおすすめしたい。

また、超デリケート肌でととのうみすとが自分の肌に合うか不安であるという方は、まずは顔に直接使用せず二の腕や太ももなどの皮膚が薄い部分でパッチテストをして、安全性を確認してから顔に使うようにしよう。

ととのうみすとには特典がある?詰め替えについても!

では、最後にととのうみすとを定期便で購入した際の嬉しい特典、そしてととのうみすとの詰め替えについてご紹介していこう。

ネット通販は購入後に「知らなかった!」ということが非常に多く損をしてしまう人も多いため、必ず商品に関する知識は購入前に隅から隅まで熟知しておこう。

ととのうみすとの特典

ととのうみすとは定期便で購入することによって、お得な特典を受け取ることが可能である。

①ぷる肌コラーゲンプレゼント

高吸収低分子ピコ型コラーゲンがふんだんに含まれたサプリメント!

②ととのうBOOKプレゼント

ととのうみすとの効果的な使い方や毛穴レスのキレイ肌になるためのアドバイスが掲載されたテキスト


ととのうBOOKはサラさんの動画の中でも登場しています(出典:YouTube.com)

③初回購入金額1,980円

通常価格から56%OFF!

楽天やメルカリで購入するよりも遥かにお得♪

④2回目以降の購入額も(一袋あたり)2,940円

リピートして使用する場合、これだけの割引額で購入できるのは定期便だけ!

⑤永久送料無料

長い目で考えると数千円得をすることに!

⑥お届け日の変更・休止が可能

思ったよりととのうみすとがあまり「来月はいらないかな・・・」と思った場合、次回発送10日前までに連絡をすることで定期便を一時休止することも可能!

 

このように、ととのうみすとを定期便で注文することで様々なお得特典を受け取ることができる。

現在、ととのうみすとはAmazon・楽天でも購入することは可能だがお得に購入、そして特典をゲットできるのは公式サイトの定期便だけ!

ととのうみすとの詰め替えについて

ととのうみすとには特典の項目でもご紹介したとおり、詰替え用の商品が販売されているので、毎回ボトル入りの商品を購入すること無く使用できるので非常に経済的。


出典:https://t.felmat.net/fmcl?ak=F27679.1.K632609.H36796I&kinari=

定期便のみのサービスとなっており、2回目以降に毎月2袋ずつの詰め替え商品(5,880円)が送られてくるように。

1袋の価格は2,940円なので、ととのうみすと1本の通常価格(4,500円)の約35%OFFで購入することが可能なのだ。

ととのうみすと詰め替えの購入方法

詰替え用の購入方法は、ととのうみすとの定期便を注文するだけ!

そうすることにより2回目以降の商品は自動的に詰替え用の商品に切り替わるため、長くお得にととのうみすとを使いたいという方には非常におすすめである。

また、1度に2袋商品が届くので「ちょっと多いかも・・・」と感じた場合は定期便を一時的にストップすることができるため、お財布にも優しく安心して定期便を継続することができる。

※定期便以外での購入方法は現在はないため、単品購入はできません

まとめ

今回は、コスメレビュアーYouTuberのサラが紹介した「ととのうみすと」についてご紹介したが、いかがだっただろうか。

ご紹介した内容を簡単にまとめると・・・

・ととのうみすとは毛穴トラブル全般に使用できるケア用品

・使用方法は「吹きかけるだけ」と非常に簡単

・天然成分を使用しているので敏感肌の方でも安心

・定期便(いつでも解約可)で注文すると通常購入より大幅にお得

「良い商品しか紹介しない」サラがおすすめするととのうみすと。

毛穴トラブルと日々戦い続ける女子はもちろん、キレイ肌を目指している美意識の高い男子も是非一度ととのうみすとをお試しいただきたい。

ととのうみすとの詳細は以下の画像をクリック!

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年2月22日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz