この記事の動画:
アバンティーズ
アバンティーズが映画「翔んで埼玉」に出演していたことが話題に!

アバンティーズをみる コメントを投稿

アバンティーズが映画「翔んで埼玉」に出演していたことが話題に!

2019年03月13日、アバンティーズが「実は僕達、『翔んで埼玉』に出演しています!!【自慢】」を公開。

映画「翔んで埼玉」にアバンティーズが数秒出演していたことを報告し、視聴者の間で話題に。

映画『翔んで埼玉』とは⁇

引用:https://youtu.be/Ypc6RCe_5co

3年前、漫画「翔んで埼玉」を動画で紹介したアバンティーズ。その「翔んで埼玉」が先日実写化し映画化したのだが、何とアバンティーズが映画「翔んで埼玉」の中で、2~3秒ほどではあるが出演していることを報告した。

映画「翔んで埼玉」は、ツリメが「埼玉県民に対して結構ひどい内容が書いてある」とレビューするほどに、埼玉への徹底的なディスりがインパクトのある「埼玉ディス漫画」を実写化したもの。

主演として二階堂ふみやGACKTなどが出演し、今話題の映画となっている。

視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/Ypc6RCe_5co

視聴者からは「埼玉県民じゃないけど、翔んで埼玉みたい」「映画1回見ただけでしっかり見つけたよ!見つけた時のテンションがやばかった。映画館じゃなかったら叫んでた。」「エンドロールにアバンティーズって書いてあって感動しました😭💘」と、期待や歓喜の声が寄せられている。

また、アバンティーズの動画内での寸劇へのコメントも多数寄せられていた。

今回は数秒の出演だったが、こういった話題の映画にアバンティーズが再び出演する日も遠くないかもしれない。今後の活躍に期待しよう。

kbys
kbys
0 ---------
投稿日:2019年3月16日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz