この記事の動画:
整形アイドル轟ちゃん
轟ちゃんの整形後の壮絶なダウンタイム状態を初公開し騒然!

整形アイドル轟ちゃんをみる コメントを投稿

轟ちゃんの整形後の壮絶なダウンタイム状態を初公開し騒然!

2019年03月12日、整形アイドル轟ちゃんが「顔が1.5倍に腫れた壮絶なダウンタイム全部見せます。【顎骨切り・埋没抜去】」を公開。

轟ちゃんが整形後の壮絶なダウンタイム状態を動画で初めて公開し、視聴者の間で話題になっている。

整形アイドル轟ちゃんの整形後の姿は⁇

引用:https://youtu.be/vadHAw3Ynzo

轟ちゃんは2019年2月に美容整形手術「顎骨切り」「埋没抜去」を行ったのだが、その整形手術前の状態から、整形後1日目~25日目までの状態を動画内で公開。

整形手術後の「ダウンタイム」と呼ばれる、施術~回復までの「手術の麻酔などで腫れ、むくみなどを伴っている状態」を披露した。

1日目~7日目あたりまで続き、喋るのが困難になるほどの「顔の腫れ」がとても衝撃的な映像になっている。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/vadHAw3Ynzo

視聴者からは轟ちゃんの整形手術への労いの言葉とともに、「人間の自然治癒力にびっくりした」「可愛くなるの大変なんだなって思いました(男子)」「すごい貴重な動画だと思った」といった驚きの声などが寄せられている。

整形後の腫れが酷い状態を公開したことで、最近の整形増加により「簡単に可愛くなれる」と思われがちな「整形の辛さや大変さ」を実感させてくれた轟ちゃん。

これからも整形のリアルな情報を視聴者に届けていってほしい。

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年3月16日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz